2004/05/29
モーニング娘。主演ミュージカルを参戦して来ました。
午前中に渋谷のハロショに行きましたがプッチミュージアム渋谷店が変わっていた・・・
以前行った時は「愛あらの曲の洋服が展示されていましたが今日はミニモニ。の服を発見っ!
早速入りたかったんですが時間的にやばいと思い次回に持ち越し・・・
渋谷では携帯クリーナー生写真風スペシャルステッカーと5/25に発売した「晴れ晴れ」と、たまたま見つけた生写真風トレカを購入・・・
携帯クリーナーについてきた愛ちゃんかわいすぎ!
でも以前同じような写真をみたのは気のせいか・・・
そして!いよいよ中野サンプラザへ!
ついたとたん暑い暑い!
なんだ、この暑さは・・爆。
ヲタ+熱気で、この暑さ・・・

5/2でSSA参戦して以来の娘。紺・・・会場について驚いたのは初戦+昼紺。との事もあって?異様にヲタが少なかった・・・↑の写真がその時に撮影した画像なんだけど列が出来ているだけ・・・
あれ?グッズは?と思ったら中で販売中との事。しかたないので先に現着してたボスと師匠と遭遇・・・この2人何故か他のヲタと混じらず地下に通じる階段とかに、いつも居るのは何故!?
まぁボチボチだべっていたけど師匠は愛ちゃん目的で毎回のごとく最前飛ぶしボスは2階の後方でヲタが集まる戦場席・・・
オイラだけ微妙な座席・・・
早めに並び一目散にグッズ売り場へ逝ったんだけど、これまた売り場狭っ!
絶対おかすぃ。オイラの仕事場の休憩所並だ!
その時に買ったのはミュージカルプログラムとシークレットキーホルダーと生写真14枚Bセットとエコうちわ〜高橋愛バージョン〜とモーニング娘。のミニガーデン〜高橋愛バージョン〜を購入。
生写真風スペシャルステッカーに続きシークレットキーホルダーも愛ちゃん当たらず・・・
愛ちゃんの当たった方居ましたら、ご一報を。

キッドは娘。紺は何十回も逝っていますが娘。ミュは初参戦!
今日は1階9列(通路席)で、いざ参戦!
劇自体は、面白かったです。中身は、どこかの書き込み見た方が読みやすいと思うので省きます。
時間的には13時定刻通りミュージカル開始、14:25に小休憩14:45第2部開始。
15:30位に浪漫!→ネバフォー→でっかい→愛あら→キュージカルの曲でエンドで16時ちょい前に終了。
浪漫の始まり方には笑った、笑った・・・
グッドエンディングの直後に浪漫。前ぶれ無しに始まったのでヲタは立った者と座った者とがいれまじっていました。
浪漫の曲が半ばをすぎた頃にやっとライブなんだと認識したせいか、みんな立って応援。
いきなりだったからサイリュウムの数がメチャクチャ少なかった・・・
キッドも浪漫を半分聞き入っていて後半サイリュウムをバックから持ち出して参戦!
でも、この後の曲みんなバラード。
恋のヴィクトリーは?
桜満開は?
結局歌わなかった・・・個人的に扇子まで用意したのに・・・(悲)アンコールもやらせてくれなかった・・・(悲)
ヲタ達も不完全燃焼気味で会場を後にする事に・・・
う〜ん・・・
次回までにタイミングをつかまなくては・・・
結構心残りがあるライブとなりました・・・

トップ アイコン
トップ




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!