先ほど近くのCD屋買いに行って来た訳なんですが店に入った瞬間、店長がニヤニヤしながら、こう言った。
店長:「○○○(キッド)さん、愛ちゃんの写真集入荷したよ!」
と言って棚から出したんですが写真集が入っている普通の袋の外側にさらに2重の袋に厳重に入っていて、そこには・・・

「○○○(キッド)様用3冊、特扱!」

と記載もされており、それを見た私は呆然・・・
キッド:「何、コレ?」
それを聞いていた店長の横に居たバイトの、ねーちゃんが爆笑していました・・・
店長「まぁ〜○○○(キッド)さん用に厳重に保管しておいたからね!さらに雨天の時の防水対策用にも。でも雨天の時は持ち帰らないか・・・」

その後、雑談をしつつ店長自ら・・・
店長:「桜、桜!ライブDVD、愛ちゃん出るよ!ってライブに行ったなら当然知ってるか〜もちろん予約すると思って予約用紙の控えも書いて写真集と一緒に保管しておいたから!」
爆。
また、勝手に・・・と一瞬迷ったが普段通りに「よろぴくぅ〜」と一言。
帰りぎわ、また金がぁ・・・(悲)

帰宅後、さぁーって!あけますかと言う事で開封式を執り行いました。

「第1回 高橋愛さん写真集『わたあめ』発売記念イベント開封式」
一、開式の言葉
二、愛ちゃんの挨拶
三、開封に至っての儀式
四、封印解除に至っての諸注意
五、テープカット
六、閉会の言葉
・・・んなこたぁーどーでもいぃ!いざ、封印解除!
と!その時・・・ピーンポーン!
・・・友達が襲来!

開封儀式は一時延長し・・・夜、いざ開封っ!

おぉ!ぽすたぁー付いてる・・・早速、部屋の愛ちゃん専用コーナーエリアに貼らなくては・・・

パラパラめくりながら・・・

服、来ながらプールに入ってる・・・
愛ちゃん女子高生、河原で遊んでる〜
水着来たぁー!!!
あっかんべぇーは違反だ!
やべぇ!チョコレートケーキ作ってる。キッドも、キッドも!でも個人的にはガトーショコラを作っている愛ちゃんが見たかった。
バス乗って公園行ってシャボン玉吹いてるぅー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フー。
もう死にました・・・

おっ!写真集のカバー外したら、さらに愛ちゃんの写真が・・・!

詳細は説明出来ないので実際写真を購入し見て下さい。

わたあめ来たぁー!

2004/05/30

トップ アイコン
トップ




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!