トップ アイコン
トップ

2004/06/02
昨日仕事場で、れいな推しのきゃぷてんさんからモーニング娘。DVDマガジンVol.1のディスク頂いて早速今日見たら・・・
いぃ!
娘。紺2K4春 〜The BEST of Japan〜の舞台裏が収録されてるぅ〜
舞台裏は、こんな感じだったのか〜

オープニング・・・これを見ているのが風呂上がりだったので愛ちゃんの瞳に乾杯っ!
みなさん、きゃわいぃですなぁー
3/15に行われた娘。ミューの記者会見の時も収録されていました。
ヲタ記者が、あんなにたくさんいるのに記者会見の部分が放送されない理由がなんとなく分かった気がする・・・
記者会見で愛ちゃんは携帯の充電器をさしっぱなしにしていたそうで・・・ダメだよ、愛ちゃん。抜かなきゃ!・・・ってオイラもさしっぱにしてるんだけどね。(爆)
でもコンセントにスイッチが付いていて会社逝くときもスイッチ切っているから大丈V!
梨華ちゃんがコンビニで袋を断っている姿を是非見てみたい・・・本当かな!?
そう言えば今日娘。ミューお休みだったんですね!愛ちゃん、ゆっくり休んでね!明日から、またヲタを相手にせなあかんやよ!

私の好きな風景で愛ちゃんは、毎年夏前に地元のいちご畑に行っていたそうにゃー最近は忙しくていけないとなげいていました。そりゃそうにゃー
自然と言ったら、「海」or「いちご畑」or「山」で、その中で一番好きなのはキッドで・・・グハッ!(死)
その場所でやってみたい事は、いちご畑でいちごを取って、その場で食べてみたいとの事。・・・もうキッドを殺す気かと言わんばかりの発言連発っ!
ほっぺたが落ちる位、おいしいので食べてみて下さい・・・愛ちゃん見ているだけで、ほっぺた落ちてます・・・

ハロプロお茶の間ショッピングではミキティと愛ちゃんが登場。
しっかりグッズの宣伝してます!タンブラーの機能が理解出来ないんだけど買おうかな〜って1000円かよ!
さらに、ところどころにちゃんと浪漫流しているし・・・洗脳!?

コンサートリハのコーナー始まって、すぐに流される早送りでの会場作りをスローで編集しなおして頂けるとの事でお願いします。>師匠。

舞台裏見てて気付くのは愛ちゃんは、いつもの赤い「愛ちゃん」と書かれたジャージ、よっすぃーも黒のジャージ、やぐは毎回違う服を着ている気がする・・・

ファッションチェックではリボンと足の部分に、ちょっと空いている部分、最高〜!!

お茶の間チョッピングでは愛ちゃんが最近寝れないとの事・・・オイラが○○○○○○○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コンサートでは大阪紺での浪漫が収録されていました。
もう最高っ!
浪漫以外に10カウントも入っていたのは良かったが自己紹介がカットされて不満。
浪漫は、ほぼフルでの収録。
でもカメラ撮影が下手すぎる!
今まで数多くのライブDVD見てて思うのはハロプロ紺は、ややうまく収録されている部分が多くソロ紺は下手なカメラマンが多い。
また今回4方向に花道作ったのなら視点を変えられるようなDVDにしたら最高だと思う。
なんだかんだ言って1回位、ヲタに収録させてみてはいかが?
自分やったら自動追跡システム使わんでも愛ちゃん逃さず撮る自信あるんやけど・・・

最後に見たDiscographyの意味が分かんねぇ!自慢しているような〜
ヲタじゃなくてもファンだったら、これ位普通に知っていると思う・・・

そうそう!DVDマガジンとは別の話だけど、ここ4、5日励ましメールやらキッドさんHP開局記念のメールやら感想やら、いろいろなメールが10通位来ていまして書いていただいている方、ありがとうございます!!キッド、この場を借りて感謝致します!
最近仕事が終わって帰宅するのが終電になっていまして・・・
せっかく励みのメールをいただいても返事が書けない状態になっておりますが必ず返信します。
みなさん、ありがとう!!
こう言うメール頂けるとキッド的にもHPがんばっていきまっしょい!

・・・でも、ここのHPのアドレス教えたの仕事+ライブ関係者に3人。ライブ関係者に2人しか教えてないのに、なんでこんなにも広がるの早いの・・・?謎だ・・・。
でもたくさんの人に見ていただけると、うれすぃっす!

ありがとう、本当にありがとう!!
って閉鎖するような文面書いているけど違うやよ!




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!