2004/06/05
本日松浦亜弥コンサートツアー2004春 〜私と私とあなた〜の昼と夜を参戦して来ました。
午前中、ちょっと用事があった為に上野のハロショに逝き娘。生写真「モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春〜BEST of Japan〜パート1とミニモニ。生写真「ミニモニ。みんな大好きだよ。おまけショット」の高橋愛ちゃんを購入。

その後、渋谷のハロショに逝きyamabatoさんと合流。
そして、いざ会場へ!

個人的に4/18、パシフィコ横浜国立大ホール以来の、あやや紺。現着したらヲタがいっぱいいました。(当然か!?)
上の写真は昼紺前のNHKホール周辺を撮影しました。
そして昼紺。久しぶりの、あやや紺だったので1曲目から何だっけ?状態突入。なんとかなるかの気持ちで、いざ昼紺。
無事に定時で開始!
1曲目、きせダン・・・もうこれは痙攣曲の殿堂入り曲ですね!他に言う事無いんじゃないでしょうか・・・
2曲目、オリジナル人生・・・この曲は予習が必要ですね。個人的に未だ覚えられず・・・プリンちゃんに振り教えてもらおうかな〜!?
11曲目から襲来する痙攣曲メドレー。
絶解け→夏男の一番の山場来た時は、もう死にかけました。昼も夜も。
昼は周りにヲタが居なかったので普通に暴れましたが夜は通路席+周辺ヲタ居なかったので遠慮しないで爆発っ!

そして、やってくれました。あやや!
昼紺。で、いつもの?伝統の歌詞忘れが見ました。それは「LOVE涙色」・・・私も、その時忘れてしまった部分の歌詞を歌ってあげたのですが昼紺。なのにヲタ多い!
この時、補佐する声の大きさでヲタ集結場所とヲタ参戦率が分かりますね!
あれだけで済んだのが、不思議ですね〜長野の昼のときなんて凄かった・・・( ̄▽ ̄;
MCでは新ドラマ「愛情一本」で柔道の受身の練習をしてて今日は体の5 or 6ヶ所?が筋肉痛と言っていましたが全然そんな気配はなく元気な、あややを見せてもらいました。
爆笑したのは「愛情一本。見てねぇっ」と言う問いかけに「愛情一本、チョビタドリンク!!。」の声がいっせいに会場から発せられ、あややは「愛情一本チヨビタドリンクじゃなくて「愛情一本。(まる)」ですっ。といえば、またみんなから「愛情一本チヨビタドリンクでしょうッ!?」ってからかわれてました。
それには、あややも大爆笑!かなり昼紺、面白かったです。

その後、娘。ミュー参戦してた、きゃぷてんさんと合流。
差し入れのマンゴープリンを頂きライブ力、全回復。
夜紺。は昼紺と、さほど大きくかわらずに昼と同じく9/25(土)・26(日)に「松浦亜弥コンサートツアー2004秋〜松☆クリスタル☆〜代々木スペシャル」ライブを行うとの宣伝やってました。

真ん中の写真は夜紺後、ヲタ達の帰還との事でごった返している写真です。説明いらず?
下はNHKホールのみ会場限定発売されているグッズ。
ところどころキラキラ光ってますが、これ以上は、うまく写せなかった・・
ご勘弁を・・・
でも分かるよね〜?

明日は今日に引き続きyamabatoさんと連番で昼紺のみ参戦予定です。
明日参戦する方、会場で真っピンクの自作特効服を見かけられましたら、それは私ですので一声かけていただければ幸いです。
では、また明日〜☆☆

トップ




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!