2004/06/06
本日も昨日と引き続き松浦亜弥コンサートツアー2004春 〜私と私とあなた〜の昼紺のみを参戦して来ました。
午前10時に大宮駅集合との事で到着した途端、私が降りて別の車両でyamabatoさんが電車に乗って入れ違いで乗って逝ってしまった。
一応隣の埼玉新都心でyamabatoさんと合流。
そして、いざ会場へ!
と思ったのもつかの間・・・
赤羽で降りて最強線で新宿まで行こうかと思い隣のホームへ・・・そしたら電車が一向に来ないじゃん!
あっ、工事で電車が折り返し運転中だったんだとの事で結局元の高崎線で上野に行くハメに・・・
「何やってるんだろう、オイラ達は・・・」

何とか現着した時には雨が・・・
気象庁の発表によると今日から梅雨だそうだ。
到着して、しばらくしたらプリンちゃんから電話が来てプリンちゃんと合流。
梅雨入りの事を知っていたのかどうか分かりませんが会場に入った後すぐに、あやや直筆メッセージが!雨が降っているけどライブは楽しくやろうみたいな〜
・・・見ていたらyamabatoさんとプリンちゃんが行方不明に陥り見ていたメッセージ忘れてしまいました。

なんとか2人を見つけ再合流し、いざグッズ売り場へ行きNHK紺限定グッズを買おうとしたら売り切れとの事でした。
微妙にオイラも買おうかと思っていたのになぁー残念無念・・・

内容は昨日と同じ展開。(当然か。)
今日は定時少しすぎで開始!
1曲目、きせダン・・・昨日の疲れが残っていたせいか、もう爆死ぎみ・・・
そして昨日の日記にも書いた痙攣曲メドレー。
絶解け→夏男。
あややの、このコンボ曲未だに体力が・・・
周りにヲタが居たけどyamabatoさんの隣の席が空いていた為、爆発っ!

そして今日も、やってくれました。あやや!
いつもの?伝統の歌詞忘れが見ました。それは昨日に引き続き、また「LOVE涙色」・・・私も、その時忘れてしまった部分の歌詞を歌ってあげたのですが昼紺。なのにマジヲタ多いっす!

昼紺。後、原宿駅近くで変な集団発見!(下の写真参照)
なんだ、こいつらは。。。
yamabatoさんと昼飯食いにマック行った時も、いっぱい居て・・・
ライブが近くで行われるのか、ネット上のただの集まりなのか意味不明・・・

あぁー明日から、仕事やよぉ〜
愛ちゃん今週土日娘。ミュー行かれなくて、すまない。
でもぉー来週3連紺行くやよぉー!!!

がんばりましょーい!

トップ




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!