トップ

2004/06/12
モーニング娘。主演ミュージカルを参戦して来ました。
午前7時半に出て9時前後に現着したのですが、もう列の山・・・
「何コレ・・・?」
6/12、13限定写真と日替わりミキティセットの影響で、結構並んでいました。
グッズ先行販売の列に並んで居たのですが、あとちょっとの所で終了されてしまい、さらに「日替わりグッズ」及び「限定写真」売り切れとの事で個人的に、かなり鬱にはいって居たのですがグッズで買いたい物があったので、そのまま列に並び11時・・・。
入場時間になり、会場入りした私はグッズ売り場へ行った所、日替わりグッズあるじゃん!
との事で早速ミキティ日替わりセットを購入。

そして!いよいよ5列へ!
「おぉ!」と一言。5/15の、ごっちん紺以来、前にやってきました。
やっぱり良いですね〜!!
しばらくして後から来た師匠とボスに声をかけられ右側の席逝きたかったんだとボスがはなしてまして一時的に交代との話になりましたが結局うまくいかず、そのまま参戦。

ミュージカル開始と共に幕が上がり・・・
おぉぉぉぉ!前すぎる!
愛ちゃんのダンスってテキパキしてはっきりしているから、かっこいいんだよなぁー

→詳細はカットします。
が!ミキティと、ののちゃんの「かぁーめーはぁーめーちゃ!」には最高!ののちゃんは、恥ずかしがらずにやってましたがミキティは、かなり恥ずかしく照れてましたがKID、しっかり記憶しました。
またやってくれました!
以前から、ののちゃんとあいぼんは人のものまねをするのが好きな事はみなさんご存じかと思いましたが劇中ののちゃん、あややの「ねぇ?」のサビやってました。
前にMステでも、やってましたが微妙にバージョンあっぷ?
かなりうまく、そして早くやってました。最高です、のの!

そして第1部終了〜!!
その空き時間に師匠が、つかつかやって来て・・・
師匠:「最前逝くか?」
と小声で聞かれました。
KID:「もちろん逝きます。逝かせて下さい。」
と返事したら
師匠:「じゃ問題。」
KID:「へ?」
師匠:「愛ちゃんちゃんの誕生日は何月何日?5、4、3、2・・・」
KID:「9月14日!1986年の。」
師匠:「何曜日生まれ?」
KID:「日曜日っ!」
師匠:「うむ、合格!ここと座席交換、最前逝ってきていいよ!ただし静かにな。」
KID:「うれしぃー!!!!!!!!!!!!!!!!!」
と思いながら座席交換!
席についた私を待っていたのは目の前に変な男が一人居て変な草が生えてた・・・
んで少し高めのステージ。
→座席の詳細は師匠との契約ごとで言えません。
まさに神光臨!!!!!
第2部始まるまで緊張して震えが止まりませんでした。
さて、この短い時間で何をするか・・・考えていたら始まってしまい急いで特効服に変身+はちまきをして普段通りの格好をして「いつも通りで逝こう」と自分に一言。
浪漫始まる瞬間は前回のミュー参戦があったので何度もイメージトレーニングをつんで来た私にとっては、まさにグッドタイミングで開始!
もう時が止まらないかなぁーと愛ちゃんにお願いしながら浪漫踊っていました。こういう時にフリ完璧にして来たかいがあった。
愛ちゃんと何度も目が合い2人世界がぁぁぁぁー
他の曲も何度も、よっすぃーやガキさん、れいなちゃんとも合い個人的に数秒レベルのライブでした。※数分ではなくて数秒ね、数秒。
この紺レポ呼んでいる方で最前逝った方居ましたら是非感想を聞きたいです。
※ライブの内容は、ほとんど覚えてないです。
娘。ミュー終わった後で師匠から聞いたのですがミュー終了直後、師匠がすぐ私の所に来て魂が抜けて、ただの抜け殻になった私を会場から出してくれたそうです。マジ覚えてないっす。
会場出て、しばらくして師匠にカメラ付き携帯で、その救出時の私が映っていました。→師匠とボスと私で大爆笑!一生分笑った気がする・・・
→コレ呼んでいる方には、ぜってぇー見せません。想像だけって事で。

なんだかんだで明日も昼紺。12列での参戦ですが、おとなしく見ていようと思います。

↑の写真は昼紺後、しばらくしてからの画像です。
当券の列が、パラパラと・・・

↑は昼紺後→帰宅する時に屋台が出ていたので、思わず撮影。
売っているグッズは非公認なのに、かなり群がっていました。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!