2004/06/13
今日も昨日と引き続き、モーニング娘。主演ミュージカルを参戦して来ました。
去年何回か始発出発は何回か有ったのですがグッズ目当ては始めてでした。
午前5時28分鴻巣駅発の電車(始発)に出て到着したのは7時に現着したのですが、もう列の山・・・
昨日に引き続き・・・「何コレ・・・?300人以上は居るのでは・・・!?」
6/12、13限定写真購入する列の山でした。
早速今日知り合ったばかりの人の集団の中で話していたのですが昼分の限定写真は、もうすでに取得無理との事で勝手に、こちらで夜分の列を作っていたのですが誘導員にあっさり断られて、しょうがなく列の中に・・・
昼分の写真を売り始めて、その後すぐ夜分の写真も完売。
昼分の写真をゲットしたかたは昨日の夜12時前に、すでに並び始めて居る方がゲット出来たそうです。
また夜分の写真をゲット出来た方は朝5時前までに並んだ方が買えたと聞きました。
ここで意味不明だったのが列を1列に並ばして最前列から昼分そして、その後夜分、その後に本日のグッズ先行販売、その後に入場列と言う売り方をしたのか意味不明でした。
それぞれ分ければいいのに・・・
未だに納得がいきません。
目当ての写真がゲット出来ず、かなり鬱に入りましたが代わりに愛ちゃん日替わりセットをゲット!
これで満足です。
でもねぇ〜もうちょっときちんとした売り方が出来ないのかな〜
って、その前に販売数、1000セット位にしてほすぃ・・・
1000セットにして売っても、どうせ完売出来る能力持っているんだから・・・
う〜ん・・・文句だらけになってしまいましたので本題に移ります。
って言っても、あまり書く事が無いような〜

でも気にいったシーンが警官が、いずみの父に投げられるシーンにて3回投げられて言う一言。
1回目「サプライズ」
2回目「俺って弱ぇ」
3回目「はい3回目」
・・・↑コレで倒れるのが好きです。
へんなシーンと言えば変ですが・・・

師匠からの連絡にて知ったのですが夜紺。軽部アナ登場と聞きました。
あぁーまた千秋楽見逃してしまった・・・
次回絶対見逃さないようにしないと・・・
さらに気になったのがペットボトルのレシートで・・・
「ラブリー食堂 ソースカツ丼 680円」
そして「はずかしぃ〜!!」とポロリ漏らしてしまいました。
読み上げる愛ちゃんの声は芝居の声ではなく素の声でした。
との事。
グハッ!
DVD収録されてないかなぁ〜
といろいろ疑問に思う一日でした。

トップ

ゲッ!もう居るぅ〜
眠いが並びました・・・

昼紺終了直後写真
千秋楽との事で、かなりヲタだらけ・・・!?




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!