2004/06/16
今日会社から帰宅途中の大宮駅にて貨物列車が動かず、その為高崎線も一時見合わせの状態になった!
自分は9時54分大宮到着し57分の通勤快速に乗ろうとしたら、すでに発車してしまった後と勝手に思いこみ、ゆっくり歩いていたら電光掲示板に表示されてるじゃん!
→今回写真は撮りませんでしたが、いつもヲタがごったがえしている写真アップしてるでしょ!
それと同じ感じ。(笑)

切符売り場の窓口は人があふれ、おっ!また遅れているなと思いつつもホームに逝ったら、さらに人の山。。。
遅れること10分。
電車が来て乗ったら通勤快速なので、ほとんど人が乗らず乗らない人は各駅停車の電車待ちとなる。
車内放送で車掌が「遅れている分には大変お客様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。こちらとしても最速で運転をさせていただき遅れた分を取り戻そうと思っているのでお客様にはご理解を、よろしくお願いします。」との放送・・・
微妙に説明文がずれているが、こんな感じ・・・だった気がする・・・

と言っていたので、どれだけ通常時より早いか計ってみた・・・
すると・・・
大宮→鴻巣間
各駅で逝くと21分。
快速で逝くと19分。
通勤快速で逝くと17分!
今回は13分30秒で鴻巣に到着してビックリ!
→上尾駅に進入する速度が、はんぱじゃなかった!
異常だよ、異常。

まっ、それはさておき・・・
帰宅して日曜に師匠から借りたDVD「モーニング娘。〜ベストショット vol.2〜」を早速見てみた。
めざすは「恋の始発列車」にズームイン!
さすがに、かわいぃですなぁー・・・(初回印象は毎回コレばっかり。)
だって、かわいんだもん。
愛ちゃんのウインクに悩殺・・・
でもポーズは毎回同じような感じ・・・ネタ切れ?ヲタ切れ?ファン切れ?
個人的にバックがフルCGは微妙ですね・・・
どっかの場所で収録してほすぃかった!公園とかで。
あぁーそう言えばvol.1で愛ちゃんと、まこっちゃんが収録したロケ地笹塚にあるボーリング場逝くの忘れてた・・・
是非暇な時に逝かねば・・・と言っても暇無いんだよなぁー
7月初旬あたりにオフ日があるから、その時にでも逝くかなぁ〜誰か一緒に逝く?

〜目標〜→分析結果。
45点を目指す!
オレンジ色で8ポンドのボールを使う。→指が入らなそうな気がするが・・・そう言えばオイラ11ポンドで小さいとなげいていた気がする・・・
5番目のレーンを使用。
同じ飲み物を飲む事。→ボーリング途中まこっちゃんと、レモンスカッシュとウーロン茶と交換。
靴は白い線が入っていて青と水色の靴。23cm(?)
ボールの製造番号は後々・・・21006.Z(?)

でも、、いつ逝けるんだろう・・・

トップ




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!