2004/06/20
昨日伊勢崎ごっちん昼夜紺を参戦後、その足でいったん帰宅して、ごっちん→愛ちゃんVersionへ準備して夜中の1時に自宅出発し途中いろいろ寄って幕張メッセ国際展示場4・5・6ホールに到着したのが朝の5時。
現着して、すでに500人以上いる徹夜組発見!(娘。の人気度を改めて知る結果となりました。)
7時前についた時点でもうおおよそ1000人を超えて・・・凄すぎ!35度と聞いていたけど、みなさんご苦労様です。

自分は4時間待って抽選でB-5ブロック・・・微妙でしたが何とかゲット!
そして直後エコモニ。を見に行く為、文化祭の入場列に並んだけど、これまた2時間前後並ぶハメに・・・
やっと入場して娘。のコーナー参戦!
司会は中澤とあいざわ元気さん
Aチームは飯田、高橋、亀井
Bチームは辻、加護、新垣
Cチームは清水、矢口、徳永
Dチーム夏焼、石村、嗣永だったような気がします。(違っていたらメール下さい。)

コントでの「白モニ黒モニ」
セリフ?朗読読みが紺ちゃん。
白モニ
父役、小川
母役、石川
娘役、道重

黒モニ
父役、吉澤
母役、藤本
娘役、田中
↑もこんな感じだった気がします。自分6列目の最中央での参戦となったのですがヲタの手で見えませんでした。
あっという間に終わって時計を見たら11時半を回っていました。→娘。イベへ直行!
娘。イベは最高でした!
1曲目に浪漫のフルコーラスを披露!
その後のMCは久しぶりの挨拶!
よっすぃ〜からはあの往年の「どっす〜ん」
梨華ちゃん年齢言ってた気がする・・・
ののちゃんも「ちょっきり!ちょっきり!ちょっきりな〜」
愛ちゃんも「でんでげでん、でんでげでん!スーパービューティーたっかはし!」
と久しぶりに聞いた挨拶!!

昨日は愛ちゃんが司会だったらすぃのですが今日は紺ちゃんが担当!
うる星やつらのラムちゃんの物真似をミキティがやったのは良ぃ!
紺ちゃんが最近はまって食べ物は「ほしイモ」だそうです。てかHEY×3でも言っていましたねぇー
昨日も発表があったと聞いたのですが今日も、7月22日発売の新曲「女子 かしまし娘。物語」発売との事!
さゆ、LOVEオーディションで練習したメロンの赤フリを歌ってくれました!照れながら歌っていました。

娘。イベ後→文化祭の方に行ったのですが人数制限をして外には2〜300人が並んでいた為、断念し帰宅。
今日は並んでいたのが、ほとんどでしたが、あっという間の一日でした。
来週の、あやや名古屋紺参戦しようか検討中☆☆

↑は駐車場の写真。

↑の写真は会場限定グッズの列・・長いぃ・・・

トップ




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!