2004/07/03

てか、もう7月・・・HP更新が月を挟んでいた為に全然出来なかったっす・・・
3日間連続終電帰宅+5時間睡眠は個人的に体力が無いので限界に近い!いや!
死に近い。昨日原付で居眠り運転して壁こすりながらの秘技を発動!
いやぁ〜つかれている証拠だ・・・
ここで一句。

満月夜 睡魔と戦う 会社員 負けるも何も 娘次第

梅雨は、どこ行ったんでしょうか?これじゃー熱っちい地球冷ませる事が出来ないですね〜

来たぁ!秋紺申込書。
今回、娘。、ごっちん、あやや追加紺ですが、これが、まったうまい具合に出来ているんだよねぇ〜 でも個人的には娘。紺中心に名古屋、前橋、香川、大阪、長野を申し込み完了! ごっちんは、この日参戦不可能ですので回避。→まぁ〜ハワイツアーが落選したら即飛びますが。(笑) あやや紺は座間のみを申し込み! ハロプロインフォ 2004.06.28発行「七夕☆☆に願いを・・・号」ではグッズが出てますが光るバッヂいいですね!これは普通に買いですね。
それにしても文化祭のグッズ、限定化と思いきや完全に販売してますね・・・
文化祭記念FC限定生写真14枚セットは今回の通販限定販売。→買い決定!

そして今回もやっちゃった。

最悪だぁ・・・娘。2K4紺の埼玉SA限定写真、販売しちゃいましたね〜
苦情がFCに殺到したのでしょうけど徹夜で並んだ人にとっては悪夢のような出来事。・・・(徹夜組は、この事、予想できたと思いますが・・・)
→ヤ○オクで、さいたま限定写真検索したら安い!
今回通販限定で1000セット販売されたら価格破壊は免れないと思われます。
KID、12K出してセット買おうかと思っていましたが、どうしようか思考中・・・

モーニング娘。ベストショット vol.3 DVD発売!!
・Do it! Now(飯田圭織・新垣里沙・藤本美貴)
・サマーナイトタウン(矢口真里・石川梨華・田中れいな)
・せんこう花火(道重さゆみ)
・未来の扉(吉澤ひとみ・小川麻琴・亀井絵里)
・パパに似ている彼(紺野あさ美)
・ふるさと(高橋愛)
・・・ふるさと・・・
&
女かしもね〜メッチャ楽しみです!!

トップ




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!