2004/07/31〜2004/08/01
のの、あいぼん卒紺参戦して来ました!
一応参戦したのは千秋楽以外の3連紺。(また卒紺回避・・・)
7/31はyamabatoさんと会場へ、途中上野のハロショに行ってサマーグッズを買いました。
そして、いざ現着してみるとグッズの列が長蛇になっていました。
う〜ん・・・個人的に代々木は去年の、なっち卒業発表紺以来、ちょうど一年ぶり♪♪
と言っても今年はグッズの列が、はるかに長く列の長さは去年の2倍以上!
8/1のグッズの列は、さらに凄い!
体育館を半周しUターンし100mちょいを3回繰り返し1階にまで伸びていたと聞きました。(そこまでしてグッズ手にいれたいのかな〜)

今回も名古屋と大阪紺と、ほぼ同じなので書く事無いと言えば無いですが・・一応3連紺いっぺんに説明します。

〜名古屋と変わったと思われる点〜
@「さらさらの川」を歌った前田有紀さん、前は「ゆきどーん!」とかけ声をかけていたと思うのですが今回からか大阪紺からか分かりませんが「まえだ、ゆきどーん!」と変化したと思われます。
A7/31、夜紺、娘2曲を、ののちゃんが体調不良を理由に不参加。

今回女かしのフリ覚えて行った人多かったですね〜8/1、昼紺であの世席から見ていたのですがアリーナ席は、ほとんどやっていた気がします。→私も完コピ者の一人ですが。(笑)
7/31の夜紺は師匠と共に7連番組んでヲタゲー組んだのは最高でした!ベリ工のフリ教えていただき、ありがとうございました!!

声援の声の大きさを比較するとこうかな?
ベリ工>娘。>なっち>ごっちん>キッズ>裕子>稲葉>圭ちゃん=アヤカ=ゆきどん
↑な感じ

個人的に愛ちゃんをロックオンするのに大変だったのがラストの2曲・・・マジつらかったけど事前学習のおかげ+自動追跡システムのお陰で出来た!→ここで名古屋初戦参戦してて良かったと感動!

こんな所でしょうか・・・
KIDおきまりの手抜きっぽいですが。だって、名古屋と同じなんだもん!と開き直るKIDでした

そうそう余談なんだけど→の写真7/31の夜紺後にマン喫に泊まる途中にあったので、おもわずピシャリ!
う〜ん、おいしいのかな〜♪♪




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!