2004/08/15
逝ってきました、W+ベリ紺 in 神奈川県民ホール!!
本日は昼のみ参戦!
・・・てか体がもたないっす。

推し紺ではないので簡単に日記書こうと思います。
→いつもじゃんって、つっこみ無しね!

昼紺は、予定開演時間を10分遅れてスタート!
最初からベリーズ登場!
あななし→ファイポー→ハピネスの3連紺ボ、効いたぁ〜マジで。良すぎ!
友情 純情 oh 青春って曲始めて聞いたけどいいですね〜♪我夢中でノリノリでした。
ピリリは聞くたびにいい曲だと実感してしまうオイラは十分ベリヲタ!?

ここでベリがハケてW登場!
恋のバカンスを歌っている時の2人、確かピンクのスカー

トで、凄くかわいかった!
もう卒業して早2週間がんばっていってほしいですね1
センチ・メタル・ボーイって曲はツーツーツーツトーツツーツー?ってサビしか分からなかったけど十分乗れる曲!
ここでサウスポーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
名古屋ハロプロ紺で始めて聞いてから個人的に素で気に入っている曲!!

ミニモニ。ジャンケンぴょん!が流れた時はビックリ!娘。SSA以来実に3ヶ月ぶりに復活!
でもミニモニ。解散したのに歌うのは、ちょっと・・・っと言いつつKID踊り狂っていました。
ラッパー→ラブマのコンボは久しぶりメドレー。結構ノリノリでした。
渚の『・・・・・』って曲かな〜♪確か。
結構アップテンポで1発で気に入った!今度聞いてみようっと!
ちょこラブ来たぁーぁーー!フリ完全にDELETEしていたけど体が動いたので安心!プッチモニ復活してほすぃ!
アンコールであぁ!いいな→でっかいには感激っす!

最後にヲタがおもしろかった!
最前ヲタオンリー1色だっけれど、後ろから見てて、それなりに楽しめました。

トップ




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!