2004/09/18
あやや座間紺行って来ました。

ちょっと愛ちゃんに3万もかけて誕生日プレゼントしちゃったもんで島根紺。に逝けず・・・へこむ〜
でも娘。ばかりではなく、あやや初紺に行ってみたかった!
春とは違い秋紺・・・

いや夏紺でしょ?
てか暑すぎるよぉー

て訳で娘。の座間から早1ヶ月・・・同じハーモニーホール座間へ・・・
今回、yamabatoさんと会場へ行ってみたら、ほとんどヲタ居ないぃ〜
だが娘。が1ヶ月前に居た・・・
その残り香が〜ンナワケネェ!!

あっ!昼紺中だからねぇ〜

終わったとたん凄い事になるかなぁーっと思っていたら・・・終わった途端、すげぇ、すげぇ!ヲタだらけの会場に・・・
受付の、ねーちゃんも、しぶしぶ苦笑していました。

さてネタバレ!

1.青春宣誓
・・・結構最初の曲って重要なんですよね〜今までライブで一番最初に歌った曲は、再度最初に歌う事はないので・・・

MC
2.恋してごめんね
3.Do you love me?

・・・3曲目は個人的に知らない曲だったので、てっきり後浦なつみの新曲かと思っていましたが星猫さんに聞いたらラスナイのc/w曲と判明!ノリが良くて最高!
かなりイイ曲で1回聞いただけで気にいってしまいました。

4.ラストナイト
・・・もう定番の1曲。
MC
5.Yeah!めっちゃホリディ
6.トロピカール恋してる

・・・トロ恋久しぶりに聞いて感動しちゃいました!
MC
・・・渡瀬橋の曲紹介
7.渡瀬橋
8.絶対解ける問題

・・・渡瀬橋後に一端はけて絶解途中まで衣装早着替え!
9.美学
10.桃色の片思い

・・・美学→桃片のコンボ、足痙攣しちゃいました。。
11.100KISS
12.LOVE涙色(アコVer.)

・・・9.〜12.はメドレーで100KISSは短すぎ!PPPHやる前に強引に曲終了し涙歌っていました・・・

13.初恋
松浦亜弥 Q&A
14.奇跡の香りDANCE

・・・きせDAN、もう爆発したKID!覚醒KIDの誕生?
15.ね〜ぇ?
・・・後半戦はテンポ調の曲シリーズ。
16.風信子
・・・息付くヒマなく風信子。
MC
17.I Know
・・・この曲のフリ忘れていましたが聞いたら記憶が戻り
18.GOOD BYE 夏男
・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
お待ちしておりました!
でもフリが完全に違うぅ〜何故?
今まで覚えてきたのが・・・
てかツップリみたいなフリも確認!

ぷりんちゃん後でフリ教えて〜今週代々木SPも見逃せない曲となりました!
あやヲタの皆様、夏男の今までのフリが聞かないので気をつけて!

アンコール
MC
・・・アンコール1曲と発表!
19.シャイニングデイ
・・・ラストを飾る曲として相応しいですね!

今回行ってみて総武台駅から歩くと遠い・・・
15分位かかる。
タクシーだと1メーター660円で逝けるが高い!
土曜の昼紺にバスが30分以上巡行しなくなるハプニング発生で駅はパニックに・・・

なんだかんだで、いろいろありましたが次回も、あやや行きたい!
土曜の夜紺は今までにない位の盛り上がりで凄かった!

さぁーって夜紺の夏男で暴れすぎて着地に失敗!
→足を骨折しかけたが打撲ですんで全治1〜2週間と診断された。

前橋紺が控えているので代々木SPではおとなしく観戦したいが夏男みてぇー!
さて次は代々木だ、代々木!

スペシャルでは何が起きるかが楽しみだ!




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!