2004/10/02

前略。

今回の日記の書き方を変えました!
今までは昼→夜→昼と別々に書きましたが今回は、いっぺんに書きます!!
・なので修正しまくりして書いていきますので読みにくいかも知れませんので、ご注意を!!

早、福岡紺。から1ヶ月。娘紺不足で掲示板にも書きましたが、仕事中にも浪漫や女かしのフリを行ってしまう始末・・・
先日の告知通り
夜6列を実体験して来ました!!

今までではハロプロ紺2列を除いて実質娘。紺では
新記録樹立席!
いやぁ〜昼は開演15分前に入ったのですがギリギリで入った気がしました。
→個人的に30分切ると、イライラしてくる性格なので・・・
何故かと言うと浪漫の格好に変身作業、サイリュウム確認作業、まっ、いろいろやる事いっぱいある訳ですよ〜♪
とイイながら師匠と
極秘挨拶・・・(爆)

まぁ〜ライブの内容は座間、福岡とほぼ同じ感じでした。
→見る位置、娘。の身長の大きさは違ってましたねぇ〜当然か・・・

ゴロッキーズのスタンドアップ大喜
今回から新規ネタ参入!

@発表者:「○○温泉に行ってきました」
やぐ:「かわわってるねえ〜」
発表者:「○○○○○○○(温泉の特徴などの説明)」

〜愛ちゃん2日昼篇〜
愛ちゃん:「春夏冬温泉に行ってきました。」
愛ちゃん:「飽きが来ないんですよ」
・・・感心する、やぐ。
愛ちゃん:「1週間考えました!」
→2日夜も同じネタ。※愛ちゃん:「1週間考えました!」は昼のみ限定発言!
→3日昼は発表しなかった。

〜まこ、2日昼篇〜
まこ:「月見温泉に行ってきました!」
やぐ:「どうだった?」
まこ:「生卵だらけした。」
やぐ:「気持ち悪いのでワンダウン♪」
まこ:「お肌に良いんだよ」と言いながら言い訳してました。
やぐ:「温泉卵の中に入ってるみたいだよね!」
まこ:「食べれるのかな?」
→2日夜も、ほぼ同じ内容。
〜まこ、3日昼篇〜
まこ:「昼ドラ温泉に行ってきました。中身はドロドロでした」
やぐ:「そういうの大好き。昼ドラ、ドロドロねぇ。」

〜ガキさん2日昼篇〜
ガキさん:「駄目だよ麻琴ちゃん。ちゃんときれいに行かないと・・・小川麻琴温泉があります。」
やぐ:「どうだった?」
ガキさん:「良く滑るので気をつけて!」
→2日夜も同じ内容。
〜ガキさん3日昼篇〜
ガキさん:「インターネット温泉に行ってきたよ。サーフィンが出来るんですよ。」
やぐ:「パソコンの事とかよくわからないんだけど・・・」
ガキさん:「いろんなサイトに行くことをインターネットサーフィンと言うんですよ!」
一同:「へぇー」
→愛ちゃんも「へぇー」と素で言っていました点からプライベートでも、ほとんどインターネットやらないんだなぁーっと勝手に推測。

〜れいな2日昼篇〜
れいな:「カルガモ温泉に行ってきたよ!」
やぐ:「へぇ〜めずらしいね〜」
→れいなちゃんが忘れた?せいか間が開いてしまう→やり直し。
れいな:「カルガモ温泉に行ってきたよ」「親子が優先の温泉なんです。」
→2日夜も同じ内容。
〜れいな3日昼篇〜
れいな:「行列の出来る温泉に行ってきたよ!みんな弁護士さんでした。」
やぐ:「テレビ見てる?」
れいな:「時々見てますよ!」

〜しげさん2日昼篇〜
しげさん:「中国の温泉に行ってきたよ!」
しげさん:「はいってみっチャイナ♪」
〜しげさん2日夜篇〜
しげさん:「自由の女神温泉に行ってきたよ!」
やぐ:「ニューヨークとか言うんじゃないの?」
やぐに言われてショック→先に分かってしまったのでワンダウン!
しげさん:「今日はワンダウンしないつもりで来たの。愛ちゃんみたいに、ニューヨークと入浴を、かけてきたの。」
〜しげさん3日昼篇〜
しげさん:「夏目漱石温泉に行ってきたよ!入るときにぼっちゃーん!」
やぐ:「ダジャレだ♪頭がいい!夏目漱石は何円札になっているかわかる?」
分からない様子で・・・
しげさん:「千円?」
→適当に答えて正解。

〜えりりん2日昼篇〜
えりりん:「亀井絵里温泉に行ってきたよ!」
えりりん:「焦って入ったらヤケドしちゃうぞ!」
やぐ:「亀井ワールド♪♪♪」
→えりりん、のどを痛めていてかすれているような声になっていました。

A笑顔のネコの映像を見て吹き出しにセリフを入れるお題。by.2日昼紺篇。
画像がスクリーンに出てきた時に娘。一同、「かわいぃー」
→グハッ!愛ちゃんキャワ!!

れいな:「イチロー、新記録おめでとう!」
やぐ:「この絵と関係ないじゃん!」
れいな:「ニャンって付いてるじゃないですか?」
→おとめ紺。復活?

愛ちゃん:「おモチは良く噛んで食べてね。」
どういうネタかわからない、やぐ・・・
愛ちゃん:「おモチがおいてある。」
→一同再度写真をよく見ると左下の方にモチが置いてあり納得。

まこ:「ニャーニャ!」とネコのマネキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
→倒れ込むメンバー達。愛ちゃん膝ついていました。力が抜けてるぅ〜
まこ:「滅多にみれないよ!」
やぐ:「それが貴重だとか思ってるの?そう思ってるのが痛々しいのでワンダウ〜ン!」

しげさん:「こんなにカワイイ笑顔がみられちゃったニャン♪」
観客:「キャワイィ---!!!」
まこ:「この違いは何?」
やぐ:「ちゃんと『みれちゃったニャン』とかになってるから・・・」
やぐ→しげさんに「重さんも後3年もしたら梨華ちゃんみたいになあつかい・・・」
しげさん:「ヤダヤダヤダ!」
やぐ:「梨華ちゃーん。全否定だよ〜」

えりりん:「さゆと一緒で私もカワイイニャン♪」
やぐ:「モーニング娘。ってすごぉーい!どっか違う方向へいっちゃったねぇ!」

2日昼紺、大喜利終了。

Aイースター島のモアイ像の映像を見て吹き出し部分にセリフを入れる、お題。by.2日夜紺篇。
がきさん:「目隠しとってもらえますか?」
シーンとなる会場→ワンダウン♪
がきさん:「目が見えて無いじゃないですか!」

れいな:「ちょっと埋められしまったけん!誰か掘り返してくれる?」と博多弁を披露っ!

愛ちゃん:「姿勢は良いけど撫で肩なの」
やぐ:「かなり肩幅せまいねえ〜」

えりりん:「ボクも横浜アリーナ行きたかったな〜行きたかったなー行きたかったなー」
やぐ:「亀井ちゃんの答えはコメントしづらい!」

しげさん:「「ボクお友達居ないんだよ」
やぐ:「かわいいけどコメントしづらい!」
しげさん:「草っぱらにぽつんと居て、寂しそう!」
やぐ:「寂しそうとか言う重さんがカワイイ♪」

まこ:「あぁ〜一人ぼっち!
やぐ:「重さんとかぶってた!のでワンダウン!」

愛ちゃん:「面白くないけど」と念を押してから「僕、木じゃないよ!」
やぐ:「面白く無いのでワンダウン!
→愛ちゃん苦笑してました。

ガキさん:「面白くないかもしれないけど、ちゃんと絵をみててくださいよ!歯医者さんに行きたくなーい!!」
→速攻で、やぐからワンダウンを宣告される。

やぐ:「最後に無いですか?」
ガキさん:「やぐっつあんは、どうですか?」
→客席からも「や、ぐ、ち!や、ぐ、ち!や、ぐ、ち!」コール発生!
やぐ:「考えている間、高橋さんお願いします。何か(言って)」
愛ちゃん:「皆さん元気ですかー?こないだ福井に帰ったの。イエイ!!!」
何やってんのぉーとか話が進み・・・
やぐ:「もーアイボンと辻ちゃんが居ないとちょっぴり寂しい!モアイと『もーアイ』でかけたの!」
→メンバーからはわかりにくいからツーダウンと宣告されるが、やぐはステージの前で終わらせないといけないと必死に下がろうとしない!でも結局、まこと一緒にツーダウンして、まこと一緒に「オー牧場は緑」を歌いました。→意味不明だ・・・
・・・まぁ〜次に美勇伝新曲の紹介をしないといけないからねぇ〜と納得しながら見てました。

2日夜紺、大喜利終了。

Aカバを正面から見た写真で吹き出しの部分にセリフを入れるお題。by.3日昼紺篇。
愛ちゃん:「どうしてぇ?恋人になーれないのぉ〜」と歌い始める!
KID:「ぎゃー!ハワイで『初恋の愛ちゃん!』とかって言ってたからなのかぁー!!!」
やぐ:「ここはカラオケでは有りません!ワンダウン!」

がきさん:「メール送ったんだけど。見てくれました?」
やぐ:「眠かったの〜」

れいな:「7期オーディションの会場ってここですか?」
やぐ:「7期オーディションが気になるんだ!」
れいな:「すっごい気になる、超楽しみ♪」

まこ:「ボクにカバわないでくれ!」
やぐに、誉められ・・・
まこ:「ボクにカバわないでくれ!」
やぐ:「2回言う必要はないよね!」

えりりん:「今日の当日券まだうってるかなあ?」
やぐ:「普通に言えばいいのにどうして『かなぁ?』とか、かわいらしく言うのかなぁー?」
えりりん:「カワイイから。」
→のどが、かれているような声でした。

重さん:「この着ぐるみ重い!」

愛ちゃん:「カバったカバった!」
→「困った」と「カバった」をかけたダジャレ!!?

まこ:「「あれー?やぐっつあんが居ない。あ、踏んじゃってたー!!」
と言いながら自分の足を見るアクション付き。でもオーバーすぎだよ!
やぐ:「ツーダウン!」
→筆者はスリーダウンかと思いました。
まこ:「この絵にかけた。」
やぐ:「うっさい、うっさい」
→マジでかわいそうだった、やぐ。。。

3日昼紺、大喜利終了。

チャーミーズエンジェルは、いつも通り。
かおりんマン」「ミキティマン」「梨華マン」の3人。

〜悪だマン紺野〜
2日の昼紺→左目からズームイン!→こうもりが紺ちゃんの前を飛んでいました。
2日の夜紺→右目からズームイン!→こうもりが紺ちゃんの前を飛んでいました。
3日の昼紺→左目からズームイン!→こうもりが紺ちゃんの後ろを飛ぶように変化してました。

2日昼紺から、ひとみ姫の頭の上にティアラがついている冠をかぶって登場!

悪だマン紺野からの、お題内容〜2日昼紺編〜
@「ラーメンを食べる音」
ミキティ:「ズズズ」
りかちゃん:「チュルチュルチュル」
かおりん:「ツルツルツル」
よっすぃー「ツルツルツル」

A「自由の女神のポーズ」
ミキティ、かおりん、よっすぃーは一致。
りかちゃんは手が↑を指さして右足のかかとが浮いているポーズ

Bモーニング娘。で一番キャワイイのは、だーれだ?っといつもの質問。
一斉に、「紺野あさ美ぃぃー」
と答えて、2日昼紺篇終了。

悪だマン紺野からの、お題内容〜2日夜紺編〜
@「船の汽笛の音!」
ミキティ:「ボー!」
梨華ちゃん:「ポッポー!」
かおりん:「シーップ!」
よっすぃー:「アオーン!」

A「マラソン選手がゴールのテープを切った瞬間のポーズ」
ミキティ+りかちゃん→両手を上げて走っているようなポーズ
りかちゃん→ミキティ+りかちゃんに似ているけど勢いがあるような感じ!?
かおりん→セクシーポーズ
よっすぃー→砲丸投げの感じのポーズ

B「海に居る魚の名前」
一同→「カジキマグロ!」
・・・いつもの「紺野あさみぃ!」のオチで終わると思っていましたが今回違いました。自分が参戦した中では始めてのことです。
紺ちゃん:「ウッソー!ウッソー!やられたー」

悪だマン紺野からの、お題内容〜3日昼紺編〜
@「秋の味覚」
ミキティ:「トマト」
りかちゃん:「まつたけ」
かおりん:「焼きいも」
よっすぃー:「かぼちゃ」

A「忍者のポーズ」
4人とも手裏剣を投げるポーズで一致!すげぇぇー!始めてあったよ!
→でもミキティマンの体制が違うとの事?でアウト!

Bモーニング娘。で一番キャワイイのは、だーれだ?っといつもの質問。
一斉に、「紺野あさ美ぃぃー」


〜かしまし座談会〜2日昼紺篇〜
司会者:重さん
参加者:やぐ、愛ちゃん、よっすぃー

@「香水」
やぐ:「フルーティーな物」
愛ちゃん「お風呂のにおい」
重さんが「よくぞうざい」とつっこみ入れるが「入浴剤」の間違い!
マジで笑った、笑った・・・
よっすぃーは「苦汁!」
→突っ込みいれられなかった、重さん。
いつものように愛ちゃんが「そういうのはボケ殺しって言うんだよ!」と言うセリフが出てこないハプニング発生!
KID:「ボケ殺しだよぉぉぉーー!!!」
愛ちゃん:「ぁぁあ・・・・そういうのはボケ殺しって言うんですよ!」
愛ちゃん:小さい声で「KID、ありがとう!」
KID:「ヨシ!愛ちゃんガンバ!」
にゃっはっはっは・・・♪いいアドバイスだった!

A「行ってみたい国」
やぐ:「ラスベガス」
愛ちゃん:「チェコスロバキア」
→最近名前を覚えたとの事。
そこで隣にいた、きゃぷてんさんが、「もうチェコスロバキアないよー」と突っ込み。
愛ちゃん&KID:「え!マジ!!?」
オイラ、素で知りませんでした。
よっすぃー:「冥王星」

B飼いたいペット
やぐ:「愛犬クッキーちゃん!」と即答!
愛ちゃん:「KID♪」
KID:「えぇーマジで、マジで、そんな事、みんなの前で言っちゃいけないよぉぉぉぉーーーー!!!!!」

ん?良く聞いているとウサギだったらすぃ・・・」
よっすぃー:「私はタイガーウッズかなぁ〜」
っといつもの内容での運び・・・

〜かしまし座談会〜2日夜紺篇〜
司会者:れいな
参加者:かおりん、がきさん、ミキティ。

@「携帯のストラップ」
かおりん:「キャラクターのストラップが中心についている。」
ガキさん:「紺ちゃんと、まこと、おそろいで買ったストラップ
ミキティ:「干し柿」

A携帯のカメラで何を撮るか」
かおりん:「珍しい格好」
ガキさん:「動画をとってメンバーへ送る」
ミキティ:「良く行く焼き肉屋さんのメニューを撮ります。」

B携帯の待ち受け画面
かおりん:「かおりん”と書いてる画像」
ガキさん:「ツアーの最初に『かしまし』を歌うときの衣装で高橋とツーショットで録った写真」
→ほすぃ!と観客席から声が一つ、二つ・・・KIDも♪♪
ミキティ:「明太子」

〜かしまし座談会〜3日昼紺篇〜
司会者:えりりん
参加者:りかちゃん、紺ちゃん、まこ

@おかず
りかちゃん:「唐揚げ」
紺ちゃん:「カボチャの煮物」
まこ:「かき氷」

Aデザート
りかちゃん:「ブラックタピオカ」
紺ちゃん:「ココナッツアイス」
まこ:「干し椎茸」

B飲み物
りかちゃん:「ミキサーにバナナと牛乳と蜂みつと氷を入れて混ぜる飲み物。
紺ちゃん:「豆乳にココアを入れて飲む。」
まこ:「ミネラルウオーターに氷入れる。」

・・・と答えて、3日昼紺篇終了。

〜ミスムンの歌い出し〜
2日の昼紺→紺ちゃん。
2日の夜紺→愛ちゃん。
3日の昼紺→ガキさん。

新曲
来たぁぁぁ!!!!!!!
「涙が止まらない放課後
センターはりかちゃん、紺ちゃん、ミキティ、重さん→このワンピースの格好をした4人しか歌わなくて他は踊っていました。
えりりん、まこ、垣さん、かおりんの4人は男装・・・

〜アンコール後のMC〜
梨華ちゃんが、この時ウインク♪→その後MCを言う愛ちゃんも、ウインク!
ギャァァァァァァーーー!!!!!!!!!!!!!

何コレ?
ありかよ!

愛ちゃんなら何でもありか・・・

フー。

まぁ〜こんななんやで、やっと日記書けた!多分間違いないと思われますが・・・疲れたぁ〜愛ちゃん読んでくれているかな〜♪
今、もう水曜日!
今週末、香川紺。
香川終わって日記書くのも、この調子になりそうだ・・・

そうそう!
今回日記を読んでくれている方で秋田在住の名前・・・何て書けばいいのかな!!?
Aさんって事で♪Aさん、これからも、よろしくお願いします〜始めてお会いしたのに、ご親切に愛ちゃんのお箸をタダでプレゼントしていただき感謝!感謝!
実は、すでに1本持っているけど・・・本当に大切にします。。。
そういえば肝心の香川紺。参戦するか聞くの忘れた・・・
(爆)

そうそう今日親に頼んで名古屋紺の新幹線往復チケと宿泊するホテルチケ取得して来てもらい、すでにフライングで名古屋気分♪

香川→名古屋→前橋と娘。紺3連紺!
その後、東京厚生・・・
愛ちゃんにバレないようにひっそりと行かなくては・・・
もう今回の秋紺、ぶつかりすぎ!てかオイラがぶつけたんだけどね〜
次回は娘。全紺逝くぞぉー!!!
愛ちゃ〜ん♪待っててね〜




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!