2004/10/09〜10
香川行って来ました!

台風22号が襲来しつつも昼の便を取って、いざ高松空港へ!
朝10時半頃羽田に着いたんですが、ごったがえしてました。(当然か・・・)
→後で知った事で自分は12時40分発の高松行きの飛行機は飛んで1時半頃から飛ばなくなったらしいです。

いやぁーギリギリやった〜台風から逃げつつ高松着いたら天候は曇り空、気温は20度以上はあって暑かった!

その後、本日宿泊するホテルのチェックインして、いざ会場へ!
到着してみるとダフ屋が多い!てかウザイ!何回も声かけてきてダメだったら唾はいてる・・・
何てマナーの知らない方たちなのでしょうか?関西ダフ屋って、こういうやつらなのかな〜まぁ関東も同じような感じだけど今回は横アリにいた人達とは違い、さらに悪臭漂っていました。

グッズ売り場は狭すぎ、列は少なすぎ、ヲタ少なすぎ!
割合的に団体組3割、親子連れ2割、ソロ1割、友達2人組1割、その他1割って感じ。

グッズ列は普通なら5分ならばなくても買える位の列ですが売り場が狭いので10〜15分位並びました。
→でも10日昼紺前は普通に列はけて並ばなくても買えた!

狙うは香川紺から発売開始のトレポス2と、2L写真。
トレポス2を4枚購入したら・・・2枚かおりん、1枚愛ちゃん!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

残りはガキさん。

では土曜夜紺レポ行ってみよう!
マイブーム自己紹介のMCは、いつもと変わらず・・・

そう言えばセットリスト横アリから変わったんで載せておきます。
01.女子かしまし物語
02.ザ☆ピース
03.そうだ!We're ALIVE
〜MC〜挨拶
04.恋ing
05.Happy Night
〜ゴロッキーズのスタンドアップ大喜利〜
06.恋の抜け殻 / 美勇伝
07.Doorの向こうでBellが鳴ってた / かおりん
08.シャイニング/カントリー娘。
〜チャーミーズ・エンジェル〜 (悪だマン:紺野)
09.ハッピーサマーウェディング
10.抱いて HOLD ON ME!
11.サマーナイトタウン
12.AS FOR ONE DAY
13.ここにいるぜぇ!
〜MC〜
14.Mr.Moonlight -愛のビックバンド-
15.Hey! 未来
16.Memory -青春の光-
17.恋愛レボリューション21
18.シャボン玉
19.浪漫〜MY DEAR BOY〜
20.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜

〜アンコール〜
21.涙の止まらない放課後→元:「LOVEマシーン」
22.愛あらば IT'S ALL RIGHT

〜ゴロッキーズのスタンドアップ大喜利〜
ゴロッキーズのスタンドアップ大喜利で、司会者のやぐが最初の説明で「積極的にお題に答えるように!!!」と言う場面をかんでしまい観客から一斉に「えぇぇー!!!」
照れながらも慣れた気持ちで流されてしまいました。
→息が上がりまくっている、やぐ。まぁーしょっぱなから飛ばしすぎた様子。

@「○○温泉に行ってきました!」
〜2004/10/09、夜紺編〜

ガキさん:「紺野あさ美温泉に行ってきました。」「のんびりした気分になりました」
やぐ:「「へぇ変わってるねえ!」
やぐ:「こんこんは何をやるにもゆっくりだもんね〜」

〜2004/10/10、昼紺編〜
ガキさん:「モーニング娘。温泉に行ってきたよ!」
ガキさん:「お湯が増えたり減ったりしながら、どんどん進化していくんです〜」

〜2004/10/09、夜紺編〜
重さん:「お相撲温泉に行ってきたよ!」
やぐ:「へぇ変わってるねえ!」
重さん:「おはだが突っ張るんです!」

〜2004/10/09、夜紺編〜
まこ「アフリカ温泉に行ってきました!」
やぐ:「へぇ変わってるねえ!」
まこ:「かわってるよ!」
→ワンダウン!

〜2004/10/09、夜紺編〜
れいな:「忍者温泉に行ってきたよ!」
やぐ:「へぇ変わってるねえ!」
れいな:「みんなお忍びで来るんです!」
やぐ:「大人っぽいね!」
れいな:「急に頭が良くなったんです。なんでも答えられるんですよ。今だけですよ。もう終わった!」
やぐ:「次もよろしく頼みますよ!」
れいな:「力があったら・・・」
→イイ発言でしたよぉ〜かなり好印象!

〜2004/10/10、昼紺編〜
れいな:「鶴の恩返し温泉に行ってきたよ!」
やぐ:「のぞいちゃ駄目ってやつ?」
やぐ:「わかっちゃったんだから仕方ない・・・」
れいな:「わかっても敢えて言わないでください」

〜2004/10/10、昼紺編〜
愛ちゃん:「飯田温泉に行ってきました!」
愛ちゃん:「かおりがすごく良いんです」
やぐ:「魂胆が見える」

〜2004/10/10、昼紺編〜
えりりん:「かわいくなれる温泉に行ってきたよ!」
えりりん:「絵里には余り意味がなかったみたいです。。。」
→ワンダウン!
えりりん:「調子いいのになぁ〜」
やぐ:「マコっちゃんだったら…ツー…ダウン!!!」
まこ:「どうして小声で言うんですかぁ?」
→会場中、大爆笑!


A「考える人」の像〜2004/10/09、夜紺編〜
重さん:「あ〜みんな考えてるんだね!」
やぐ:「えぇ!」
重さん:「みんなこの絵を見て考えてて、この絵の人も考えてて・・・」
→ワンダウン!

ガキさん:「そろそろ服を買いに行かないとなあ〜」
やぐ:「凄く刺激的な格好をしてるね!」

愛ちゃん:「台風、福井も来たのかなあ?」
→台風が来てて実家が大丈夫かどうか電話して確認していたけど愛ちゃんだけ確認していないとの事で心配になってこの場で言ってみたとの事。
やぐ:「福井の方は大丈夫だと思うよ〜」
→ワンダウン!

まこ:「はいろか やめよか 考え中!」
→なつかしの歌を歌う、まこちゃん!本当になつかしい!ワンアップ!

れいな→ステージに座って肘たてて足組んで・・・
やぐ:「さえてる、れいな行ってみましょう!」
れいな:「あらぁ〜」
やぐ:「どうしたの?」
れいな:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絵里の笑顔に見とれてしまった!!もう1回!!!さっきのお題で脳みそを使いすぎて、もう頭が働かん!!」
やぐ:「ワンダウン!なんだかわかんないなあ〜」
れいな:「博多弁ですよ!」

えりりん:「これはダビンチじゃないよ!」
やぐ:「何言ってるの?」
えりりん:「ダビンチと思ってました!」
やぐ:「ワンダウン!」

やぐ:「もっと綺麗な答えだしてよぉー」とみんなに問いかける・・・

愛ちゃん:「頭から血が出たぞ!」
→吹き出し部分が赤いので血と思って発言したそうだ。

まこ:「目線の先に注目!!!」
やぐ:「どうしたの?」
まこ:「昆虫矢口さんが動いてるぞぉ〜〜〜〜」
やぐ:「ツーダウン!!私、昆虫じゃないからね!」
→筆者まこが言った瞬間、絶対スリーダウンで1発退場かと思った。

結果:ガキさん。

Aキリンの像〜2004/10/10、昼紺編〜
草原の中に立つキリンの像の映像。

愛ちゃん:「山より高いぞぉー」

ガキさん:「みんなー!私を目印に帰っておいで!」
やぐ:「その心は?」
ガキさん:「親心」
→ワンダウン!

重さん:「耳が4つあるんです!」
やぐ:「今日の髪型?!」
重さん:「キリンの角と耳で4つあるよ!」
やぐ:「耳じゃなくて角だね!」

えりりん:「キリンさんが好きです、ゾウさんはもっと好きです!」
やぐ:「CMのパクリなので、ワンダウン!」
えりりん:「調子が良いんですって・・・」

まこ:「スゴイ考えてるけど思い浮かばない」とか・・・?
れいな:「私が発表している間に考えておいてください」
れいな:「泣き疲れ」他に、かおりんの物真似有!

まこ:「生まれたてのコジカ!」
→ツーダウン!

次に発表する人が居ない状態で、やぐ発表!
でも考える時間がほしいから、れいなが一時的に司会進行・・・
れいな:「れいなは大人になりました!」
れいな:「おでんの具、大人の人は大根と卵じゃないですか。れいなも卵は嫌いだったんですけど、最近大スキになりました。」

〜チャーミーズエンジェル〜
紺ちゃん、左目からズームアップ!眼鏡の左側、蝶のラメが入ってた!小さいけど・・・
@「ヨーイ…」の後に続く言葉。〜2004/10/09、夜紺編〜
ミキティ、梨華ちゃん、よっすぃー:「うどん」→香川バージョン!
かおりん:「ドン」「うどんなんて言わないし・・・」
→よっすぃ:「香川の体育の先生は『ヨーイ…うどん!』っていうの☆☆」

@「犬が怒ったときの鳴き声」2004/10/10、昼紺編
ミキティ:「ウー」梨華ちゃん:「ガウー」かおりん:「ウー」

Aカワイイと思うポーズ2004/10/10、昼紺編
ミキティ:「投げキッス♪」
ミキティ:ほっぺたに指を立て、右足を前に出した感じ。

Aサッカーでゴールを決めた時のガッツポーズ。〜2004/10/09、夜紺編〜
梨華ちゃんがセリフを言い間違えて自分で口を押さえて「しまった〜」という顔をしてミキティも梨華ちゃんを指さして「あぁーー!」というリアクション。
この為に梨華ちゃんが、お題を聞き逃して・・・
梨華ちゃん:「聞いてなかった!もう1回言って!」と悪だマンに頼む。
ミキティ:「サッカーで、ゴールを決めたときのポーズだよ!」

ミキティ:右手を上げる。
梨華ちゃん:ひざまずいて両手を高く上げる。
かおりん:「両手を上げる。」
→かおりんが梨華ちゃんに「今日はフライングしすぎ!」と一言。
ミキティ:「石川さんはシュートを決めたときにこうします!!」

B世界で一番美しい女性は誰?〜2004/10/09、夜紺編 + 10/10、昼紺セットレポ。〜
一同:「紺野あさ美ぃ〜」
→毎回やるたびにイヤそうに言う声のトーンが高くなって来ていると思います。千秋楽どうなるか楽しみ♪

〜かしまし座談会〜〜2004/10/09、夜紺編〜
司会者:えりりん
参加者:梨華ちゃん、紺ちゃん、まこ

@おかず
梨華ちゃん:「シチュー」
紺ちゃん:「肉ジャガ」
まこ:「かき氷」

Aデザート
梨華ちゃん:「フレンチートスにアイスと生クリームとチョコシロップをかけたやつ」
紺ちゃん:「カボチャのプリン」
まこ:「干し椎茸」

B飲み物
梨華ちゃん:「紅茶にハチミツとレモンシュガーをいれて飲む。」
紺ちゃん:「豆乳を電子レンジでチンしてココアとかを入れて飲む。」
まこ:「ウーロン茶」

〜かしまし座談会〜〜2004/10/10、昼紺編〜
リーダー:重さん
参加者:やぐ、愛ちゃん、よっすぃー

@「香水」
やぐ:「フルーティーなかおり」
重さん:「ふわふわしたにおいですよね!」
愛ちゃん:「お風呂のにおい」
よっすぃー:「苦汁」

A「行ってみたい国」
やぐ:「ラスベガス」
愛ちゃん:「ニューヨーク」
→オーディションの時に「I love new york city」と言う曲を歌ったけど最近また聞いて行ってみたくなったとの事。
よっすぃー「冥王星」

B「飼いたいペット」
やぐ:「犬のクッキー」
愛ちゃん:「矢口さん」
よっすぃー:「タイガーウッズ」


〜ミスムンの歌い出し〜
 9日の夜紺→ガキさん。
10日の昼紺→紺ちゃん。

〜愛あら〜
愛ちゃん(セリフ):「男子も女子も香川のみんなも!」
スクリーン:「男子も女子も香川のみんなも」が表示。
→香川オリジナルバージョン。限定ですね!

〜ワンポイントチェック〜
メンバーの靴下の長さがアンコール前と後で違う事に気付きました。
→アンコール前は全員衣装用の普通の靴下なのですがアンコール後は全員靴下はいていないのではと言う位の長さです。
でも、れいなと重さんと、やぐ?の3人だけは確認出来る位の長さですが、それでも靴上10cm無い位です。
ちなみに色は重さんは青、れいなは水色でした。

〜れいなの髪型〜
→頭の上の髪を左上でまとめていて髪飾りは銀色っぽい?太目のバンドをしていました。

〜10/09夜紺のまとめ〜
今回気になった点が結構あって、まとめるとアンコールの前と後で結構違います。
これから参戦する方、ご参考にしてみてはいかがでしょうか?

AS FORで、やぐが靴ひも結んで?いました。

〜レス
れいな、愛ちゃん、ガキさん、かおりんから各2回ずつ、レスゲット!
よっすぃーからは微妙でした!
「浪漫が居る〜」って感じでしたがアピールしたら「ん?」って感じでした。

勝負は5曲目のHappy Night!!

ここで、どれだけKIDが参戦しているかアピールする絶好の曲!!
筆者は愛ちゃんが右側に行くのが多く10日昼紺、自分は左側を取っていたので、しょうがない!
れいなに、がっつくか!

って事で、がっつきました。れいな推しのきゃぷてん不在だし〜♪
れいなに、よろしくぅ〜ってコトで、ワッハッハッハッ!!!れいなキャワ!キャワ!

ハピナイの時に愛ちゃんが左側に来るのは、わずか2回。
2回ともロックオンしているので見逃しませんが愛ちゃんが右側に居る時に反対の左側にいるのが、れいなとミキティ。
こりゃー愛ちゃんに見つからず、れいなレス奪うぞぉー!!

♪乙女心 getね〜そうね そうね 愛、愛、愛、愛!
男心 グッとね 情熱的な人が好きぃ〜♪
ワァーオ!


愛ちゃんが右側に行った、行った!
→いや行ってしまわれた!

ん?あのちっこい背ぇーの頭に水色の玉がある娘はぁぁぁぁ・・・
れいな来たぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

れいなぁぁぁー
唄おうよ ダーリン♪
↑の部分でジャンプしまくり!!!!れいなにピストルで
バーン!っと撃ったポーズをとったら、やられたポーズが帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

れいな:「きゃぷてんは、きとーないの?」
KID:「来てない、来てない!風邪で、おねんねしてるよ〜♪」
れいな:「そんなぁー会いたかったのに〜」
KID:「その変わりKIDが居るじゃん!」
れいな:「それも、そーじゃけん!今日は、よろしくっちゃ!!ほな、愛ちゃん連れて来るから待っててなぁー」

おっ、れいなが右側に行く・・・

おぉぉぉーーーー来た、愛ちゃん!She is back!!
れいなとの清々しいひとときを感じさせない無心で何事も無かったかのような愛ちゃんコール♪
まっ、おかげで激レスいただきました。
→楽屋で、れいなと愛ちゃん喧嘩しないでね!

「♪騒ごうよ ダーリン! 完全燃焼〜」
って事で力尽きた・・・・

〜最後に・・・〜
浪漫服2、有名人になった気分♪
1紺終わった際に、いろいろな方から「どこで買ったんですか?」って聞かれるは、「親に頼んで作ってもらった!」って答えると決まって「いいなぁ〜」と感激!
この服、横アリ初戦デビューでしたが、うまく並に乗れたようです。デビュー100万人!?

娘。達も最近気になりだしたようですし・・・
特に、やぐレスが凄すぎ!
やぐ絶対久しぶりに着たがってるよ〜KIDのセクシービーム2回(横アリと香川1回ずつ。)も食らうわ、浪漫の服来ているのを発見したら「浪漫来てるぅ〜」って口パクで言ってんのバレバレだし。最初のMCで、それを愛ちゃんに伝えているし・・・

いやぁー良かった、
良かった!!→親に感謝、感謝!
来週も浪漫服2、襲来しますので、もし見かけた方は一声レス頂けると幸いです。また試着願望の方は申し出て下さい。メールでの事前連絡でもOKです。→※試着条件ありますので注意!

〜試着条件〜
・自分のサイズで作ったので、これ以上大きい方だと当然ながら着れません。手作りです。来てみたい気持ちは分かるんですが世界に1着・・・いや14着+1着しかない服を、破られたくないので・・・
→買ったと誤解している方が多いので記載しておきます。
・また冗談が通じない方。

↑こんな感じですかね!
今の所、横アリで超キモヲタ→2人+バカヲタ→1人。香川で4人。試着してますが、いろいろな方面の推しヲタって面白いですね!中にはKIDがトイレ言っている間に脱走して近くのコンボニにジュース買いに行ったヲタも発生するほどの反響ぶり♪

カメラ付き携帯で取る・・・その様子、最高です!!!
何のポーズするかが面白すぎ!

来週?いや今週末の名古屋紺、どんな方が着るのか楽しみです。





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!