2004/10/17
またまた、いつも通り娘。紺参戦・・・
新幹線ホームに着いた時は時間が少しあったので、しばしヲタの休憩・・・

zoo・・・
zoo・・・

ポロロロロロロロロロ・・・・・・・・・・・・・・・

うーーん・・・・・・・・・・・・・

キャワイィ音しているワリに、うるさいなぁー寝られないじゃん!>ヲィ
休みの日くらい
ヲフ日ほしいぃーよぉー

車掌:「のぞみ107号、新大阪行き出発致します。お見送りに来た方は白い線までお下がり下さい・・・」

ん?

ゲェェェエーー!!!!!!!!

発車ベルだった!

・・・って事で
飛び乗りしました・・・新幹線に飛び乗りマジで怖かったぁ〜
次、止まるのが品川。
次、名古屋。2駅・・・アリエネェー

仕事行く時の通勤時、個人的に電車が来るのを待つのが、あまり好きではないのでホームに電車が流れてくる時に2階の改札口から階段降りて電車が止まる時にホーム歩いているんですが、その数百倍のスリルを体感しました。

もし乗れなかったら・・・
・キャンセル及び払い戻し出来ない。
・その後の新幹線に乗れるが強制的に自由席になってしまう。


すみません、JRさん。。。
はぁー一気に目が覚めたし疲れた・・・
まぁーいつもKIDは、こんなかんだで行く・・・

今回名古屋センチュリーホールって所の建物の形が変わってますね・・・

〜って事でいつも通りレポへ・・・

MC〜自己紹介〜
よっすぃー:コーナーキック
やぐ:「パーソナルコンピューター略してパソコン。これがやり出すと楽しくてねえ。でも、まだインターネットにつなげないんだよねぇ〜
観客:「えぇー!!!!!」
KID:「教えてあげるぅよぉー」とついつい大声で言ってしまいました。ヲタ必死!

れいな:「テーマを決めて写真を撮ること。1秒1秒その瞬間を大切に・・・」
KID:「う〜ん・れいにゃー良いこと言うじゃんか〜スタッフに教え込まれたちゃうか?」
れいな:「そんなんじゃないったい!」
KID:「さすが、れいなだー」

〜ゴロッキーズのスタンドアップ大喜利〜〜16日昼紺編〜
@「「○○に貼ってありました!」
れいな:「お金に入ってありました」
やぐ:「なんて貼ってあったの?」
れいな:「無駄遣いはぁお断り!」

ガキさん:「カラスに貼ってありました」
やぐ:「なんて貼ってあったの?」
ガキさん:「『なぜ鳴くの?』って聞くのお断り」
やぐ:「聞いても答えてくれないしね」

えりりん:「矢口つあんの誕生日パーティーに貼ってありました」
やぐ:「なんて貼ってあったの?」
えりりん:「年齢を聞くのはお断り」
→ワンダウン!
やぐ:「まだそんな年じゃないですけどーーーまだ21ですけど!!!!」

重さん:「地球に貼ってありました」
やぐ:「なんて貼ってあったの?」
重さん:「温暖化お断り!エコモニ。ですからね。」

Aクラーク博士の像の写真
愛ちゃん:「『♪ほーほら行こうぜ』って振り付けこれで良かったかなあ?」と言ってザ☆ピ〜スを踊った・・・
→うん、KIDもついつい踊ってしまいました。。。

ガキさん:「コンビニだったらこの先3丁目を右に曲がってください!」

まこ:「郵便局だったらこの先5丁目を右に〜〜」
→ぱくりでワンダウン!

れいな:「あっち行け!」
やぐ:「ストレートなのでOK!」

えりりん:「つい3年前だった。おれがUFOを見たのはあっちの空に・・・」
やぐ:「何を言っているのかわからないよぉーお客さんもそうですよねぇー」
えりりん:「北海道のなまりでしゃべろうと思った・・・」
やぐ:「それも何を言っているのか分からないのでワーンダウン!」

重さん:「誰か!針と糸を持ってきて!ズボン破れちゃったよ!」
→ワンダウン!

愛ちゃん:「矢口さん。ハエが付いてるから取ってあげるよ」
→よく分からないのでワンダウン!

まこ:「だるまさんが転んだ。そこ動くなー!!」
→ワンアップ!
個人的に久しぶり?って感じがする・・・

やぐ:えりりんに向かって「悔いはない?」
えりりん:「こっち(セットの裏)に行きかねないので・・・」
やぐ:「かわいい感じでいいよ♪」
やぐ:「エリザベスがんばれ!エリザベス、エリザベス!エリザベスがんばれ!!」
えりりん:「むりーーー」
→期待を裏切ったのでワンダウン!

〜ゴロッキーズのスタンドアップ大喜利〜〜16日夜紺編〜
@「○○温泉に行ってきました!」

えりりん:「ミキティ温泉に行ってきたよ」
えりりん:「♪ロマンティックな気分になりました!

まこ:「ミニモニ。温泉に行ってきたよ!」
まこ:「150cm以下の人しか入れません。」
愛ちゃん:「わたし150cm以上あったけどミニモニでした!」
やぐ:「高橋さんが傷ついたのでワンダウン!」

ガキさん:「探偵温泉に行ってきたよ」
ガキさん:「体だけじゃなくて身元も洗ってくれるんです」
やぐ:「頭良い。知的な秋ですか?」

A横断歩道の標識の映像
愛ちゃんがステージの1段目の左側から中央手前左側に居る、やぐに向かってスキップしながら・・・
愛ちゃん:「テレビで見るよりやぐっつあん生の方がかわいいじゃないかぁー」
やぐ:「いいねぇ〜」

ガキさん:「テレビで見ても生で見てもやぐっつあんかわいいぃー」
やぐ:「一緒なのでワンダウン!」

まこ:「頭の上に注目!・・・・おお、お皿が危ない」
やぐ:「個人的には好きでしたね」とか

れいな:「後ろ向きに歩くの疲れるっちゃけど・・・」
やぐ:「後ろ向きに歩いている様に見えるー!」

重さん:「よーく(自分を)見ていてくださいね!」・・・「ウイーンガチャン」と言いながらロボットダンス披露。
→観客から「かわいぃー」と歓声。

えりりん:「亀井絵里をエリザベスって呼べと言われてもなぁぁ〜」
と、つぶやくがやぐには何て言ったのか分からない様子・・・
やぐ:「なんて言ったかわかんなかった人!」
観客:「ハーーーーイ!!!!!」→ワンダウン。
えりりん:「亀井絵里をエリザベスって呼べと言われてもなぁぁ〜」
やぐ:「エリザベスって呼ばれるのが嫌なの?」
とつっこみ。

愛ちゃん:「
サンクス!」と言いながら歩くポーズ
KID:「
キャワ! キャワ! キャワ! キャワ! キャワ! キャワ! キャワ! キャワ! キャワ! キャワ! キャワ!・・・もっかいやってぇぇぇぇ!!!!!!!!!

!!!!!!」
愛ちゃん:「しょーがないなぁー1回だけだよ!」
愛ちゃん:「サンクス!キャァァァァ・・・・」
恥ずかしがる愛ちゃん・・・結局2回やってくれました。。。
KID:爆・・・・・・・

その後、誰も手をあげないので・・・

やっぐち!やっぐち!やっぐち!やっぐち!やっぐち!やっぐち!やっぐち!やっぐち!やっぐち!やっぐち!
やっぐち!やっぐち!やっぐち!やっぐち!やっぐち!やっぐち!やっぐち!やっぐち!やっぐち!やっぐち!

やぐちコールが!

でも愛ちゃんの後に行うと言う事に・・・

→2回連続愛ちゃん発表!
初?

愛ちゃん:「よぉ〜く見て!浮いてるの私。」
やぐ:「この後にやるのは、すごくやりづらいよ!何かいいのあります?」
一番左側の最前列に居たヲタがメッセージボードで、やぐに見せている・・・
やぐ:「・・・・・・・・それもらい!」
観客:「えぇぇーーーーーーー」
やぐ:「すごくいい感じなのよ!」
一番左側の最前列に居たヲタ→まこにやってほしいと、やぐに頼む。
やぐ:「え?マコっちゃんにやってほしいの?やらせてよぉー」

結局やぐがやる事に・・・

やぐ:「一歩、二歩、三歩、ダーッ!」
ブーーーーー
ツーダウンを宣告されてステージの一番上に・・・
やぐ:「こんな所来たの初めて。はずかしいね〜」
→実質来たのは2回目かと思いますが・・・KIDの夢か・・・

〜ゴロッキーズのスタンドアップ大喜利〜〜17日昼紺編〜
@「○○に貼ってありました。」
愛ちゃん:「100円ショップに貼ってありました!」
やぐ:「なんて貼ってあったの?」
愛ちゃん:「99円まで値切るのお断り!」

ガキさん:「仮面ライダーショーに貼ってありました!」
やぐ:「なんて貼ってあったの?」
ガキさん:「中に人間が入ってるのだろう?と突っ込むのお断り!
やぐ:「夢がないのでワンダウン!」

重さん:「南極に貼ってありました。」
やぐ:「なんて貼ってあったの?」
重さん:「気温がこのまま上がって氷が溶けるのお断り!」
やぐ:「さすがエコモニ。勉強してる?」
重さん:「勉強というか、実行しています。」

まこ:「私の手のひらに貼ってありました!」
やぐ:「なんて貼ってあったの?」
まこ:「答えが思いつかないので私に振るのお断り!」

A馬にまたがるナポレオンの肖像画→※うまとナポレオンの両方に吹き出しがある。
れいな・・・馬の方で言うと宣言。
れいな:「俺に乗れば博多までひとっ飛びだぜ!」
やぐ:「あの馬は飛ぶの?」
れいな:「飛ぶんです。あの人がれいなです。あれで博多に行ってきました!」

愛ちゃん:「台風22号が来てるぞ。ウオー」→後ろに、のけぞるポーズ。
やぐ:「何言ってるかわからなかったよ」

ガキさん:「いいかげん降りてよ!調子に乗って何百年も乗りっぱなしなんですよ〜降りて欲しいから私も降りて良いですか?」
やぐ:「ワンアップ!」

えりりん:「曲行きます。馬とナポレオン・・・」
→噛んでしまう。。。
えりりん:「面白い事を言おうとすると噛むんです!曲行きます。馬とボクのかしまし物語」
観客:「シーーン。。。。」
やぐ:「ワンダウン!」

重さん:「白馬に乗った王子様が迎えに来てくれたよー!やったー!ありがとう!私の王子様なの。私がお姫様で・・・」
やぐ:「重さんの年齢ならギリギリOK!」

まこ:「出前一丁!」
やぐ:「ワンダウン!恥ずかしいねぇ〜」

愛ちゃん:「馬君ちょっとまって。あそこに笛があるよ!」
→意味不明なのでツーダウン。
補足をすると肖像画の左下に笛みたいな影?がある。

肖像画の横に来た愛ちゃんが肖像画を見て、「これ笛だよ!」と指をさして説明している・・・

れいな:「ちょっと重いって、体重かけないでよ!」
→馬が、のけぞっている理由は馬に乗っているナポレオンが重いからという意味!!?

やぐ:「最後に挽回する?」
愛ちゃん:「挽回する!!」
馬のようにジャンプしながら走り・・・
愛ちゃん:「ハイヨー!シルバー!」
やぐ:「高橋さんワールドだったのでワンダウン」
愛ちゃんセットの裏へ・・・
やぐ:「アニメの声みたいだね!」
→前々から思っていましたが愛ちゃんの声ってアニメ声ですよ!

〜チャーミーズエンジェル〜16日昼紺編
紺ちゃんの眼鏡の上についているピンクの飾りが”V”の字に変化・・・
また、こうもりが飛んでいなかった・・・

@名古屋といえば名古屋コーチン。朝に聞こえる鶏の鳴き声を4人で言ってみよう!
ミキティ、梨華ちゃん、かおりん:「コケッコッコー!」
よっすぃー:「コ〜ケ〜」

A気合いの入ったファイティングポーズ
ミキティ、かおりん:ボクシング構えのようなポーズ
梨華ちゃん:右手を上げる。
よっすぃー:ウルトラマンの光線を出すときのポーズ

B世界の中で一番美しいのは誰?
3人:「紺野あさ美ぃー」
紺ちゃん:「気持ちがこもってない!でもやられたー」

〜チャーミーズエンジェル〜16日夜紺編
@これぞ韓国と言う食べ物
ミキティ:「焼肉」
かおりん+りかちゃん:「キムチ」
よっすぃー:「冬のソナタ」

Aかかしのポーズ
ミキティ+かおりん:かかしのポーズ
りかちゃん:命のポーズ
よっすぃー:片足?で立つポーズ

Bモーニング娘。の中で一番美しいのは誰?
全員:「紺野あさ子」
紺ちゃん:「間違ってるし!でもやられたー」

〜チャーミーズエンジェル〜17日昼紺編
@心が和む動物
ミキティ:「ゴマフアザラシ」
梨華ちゃん:「犬」
よっすぃー:「ゴジラ」
梨華ちゃん:「どっちのゴジラ?」と突っ込み・・・
梨華ちゃん的に野球選手の松井と映画のゴジラ、どっちかと思ったとの事。

A「"C”を体で表現!」
ミキティ:右手で小さく“C”
梨華ちゃん:体全体でCの文字を作る。
よっすぃー:海老ぞりでCの文字を作る。

B「モーニング娘。の中で一番美しいのは誰?」
全員:「紺野あさ美」
紺ちゃん:「気持ちがこもってない!でもやられたー」
→最近このパターン。

〜かしまし座談会〜16日昼紺編
司会者:重さん
参加者:やぐ・愛ちゃん・よっすぃー

@香水
やぐ:フルーティーな香り
愛ちゃん:イチゴのにおい
→前に言っていた石鹸の香水から進化を確認。
愛ちゃんが重さんにもイチゴの香りの香水を誕生日にあげたんだけど重さんが「イチゴだったんですねぇ〜」とイチゴの香りが微妙とのコメント・・・愛ちゃんも同じコメント。
よっすぃー:虫除けスプレー

A休みの日に行ってみたいところ!
こういうMCが個人的に好きだね〜娘。も好きそうだし・・・結構行ってみたい所あると思うし・・・+ボロ発言期待していました。
→後で知ったんだけど新潟で、なっち紺のMCにてなっちが今週ののうたばん後浦なつみの収録の次の日に矢口とTDLでデートの予定があったって言っていたらしいので、こういう関連話を言ってほしいかな〜

やぐ:「地元横浜!」
愛ちゃん:「祭り☆」
→以前の紺でも言っていましたね〜祭り好きで御輿を3年位担いでないからかつぎたいと言っていました。
よっすぃー:「土星の輪っかの上」

Bお気に入りの動物
やぐ:「犬のクッキー」
→いつも言うので、それほど好きなんだなぁ〜っと関心・・・
愛ちゃん:「重さん、いい子いい子したくなる・・・シツケをしたいなぁー」
KID:「愛ちゃん、重さんよりオイラにやってよー」
よっすぃー:「タイガーウッズ」
重さん:「それ元プロゴルファー」
やぐ:「まだ現役。あーびっくりした〜」

〜かしまし座談会〜16日夜紺編
かしまし座談会〜16日夜紺篇〜
司会者:れいな
参加者:かおりん・ガキさん・ミキテイ

@携帯のストラップ
かおりん:「ダイヤみたいなキラキラがついている自分のイニシャルのKを付けてる。」
ガキさん:「紺ちゃんと、まこが5期メンバーにおそろいで買ってきたストラップ + 愛ちゃんが福井に行ったときにおみやげでもらった“らっきょくん”のストラップを付けている。」
ミキティ:「干し柿」

れいな:「集合してください!集合!!ワンツースリー!!」
ガキさん:「おこんないでって!」
→4人集まりテーマ曲。
この時の、れいなヒィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ・・・・・・・・・・・・・
マジ怖かった・・・

A携帯のカメラで何を撮るか。
かおりん:「実家で犬を2匹居て妹が写真を送ってきてくれるので、その写真を保存していたら犬の写真でいっぱいになった!」
れいな:「ウチにもネコが居るんです!」
かおりん:「ネコっぽいもんね。」
れいな:「乙女コンでやってましたから」
客席:「やってぇー」
れいな:「ありがとうございます!」
・・・と言って次に行こうとすると。。。
客席:「えー?!」
ミキティ:「あ!ネコだ!」
れいな:「ニャー!」+手招き付き
→大盛り上がり!

ガキさん:「休みの日とかメンバーに会えなくて寂しいから。『今どこ何処に居るよ』とか『こんな物食べてるよ』とか動画を撮ったりして送ってます。」
ミキティ:「良く行く焼き肉屋さんのメニューを撮ります。」
れいな:「メニュー撮ってるんですか?」
っと、いつも通りの展開。

B携帯の待ち受け画面
かおりん:「最近変えて、犬の待ち受け画面。」
ガキさん:「ツアーのかしましの衣装で高橋とツーショットで録った写真。」→変化無。
ミキティ:「明太子」

〜かしまし座談会〜17日昼紺編
司会者:えりりん
参加者:梨華ちゃん、紺ちゃん、まこ

@おかず
梨華ちゃん:「かた焼きそば」
紺ちゃん:「お母さんが卵焼きを作ってくれた。」
まこ:「ゆかいなトーク」

A最近はまっているデザート
梨華ちゃん:「梨」
紺ちゃん:イモ娘。→スイートポテトの上にアイスクリームが乗っている食べ物。
まこ:「先週足が水たまりにズボっとはまった。」→意味不明。

B飲み物
梨華ちゃん:「バナナジュース」
紺ちゃん:「豆乳をホットにして飲んでます。」
まこ:「ウーロン茶」

〜ミスムンの歌い出し〜
16日昼紺→紺ちゃん
16日夜紺→愛ちゃん
17日昼紺→ガキさん

〜アンコールのMC〜

梨華ちゃん:最後に「チャンチャカチャーン!石川梨華でした!」
注目すべき点はココから・・・
愛ちゃん:「
チャンチャカチャーン!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかも手をあげていうもんやから、かわいーぃー

かおりん:「愛知のみんな!あいちてるよ!」

〜雑談篇〜
今回も、かなり盛り上がりました!
横アリで浪漫服2をデビューさせてからレスをいただく事を最優先で考え行動してきたKIDでしたが今回17列、20列とレスをいただくのには、かなりきつく、ほとんどもらえませんでした。
→と言うよりもらえたのかどうかも微妙な所・・・

でも今回のツアーで一緒に行動していたボスと師匠・・・
17日昼紺にて久しぶりに
完璧オドリスト3連番!
開演15分前に自分の居る所にきて隣の人と交換し実現!
しっかもKID自身、通路席と自分の座席を確保していて交渉の末・・・
参加者:KID、師匠、ボス
なんだけど・・・
座席が荷物置く専用席と3人+通路+1人空席で座席的には5人分!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
思い切って踊れるぞ!

師匠のオドリストぶりは痛いほど分かっているKID・・・
(普通に)ヤベェーヨ!
と思いきや、いざ始まってみると自分もオドリストなので実際に踊ってみて楽しかった!
てかライブ始まってスクリーンに娘。が紹介されている時に2人とも浪漫の服の色(紫)をしたチャイナ服に変身しているし・・・

浪漫3人ヲタ、ここに集結!
フッ、ここが普通のオドリストヲタと違う所・・・
3人とも金魚のフンの行為自体が大嫌いな3人集なもんで・・・

初っぱなから「女かし」・・・
ではなく開店扉が開いて娘達が順番に出て来る登場シーンから
オドリストモード発動っ!!
がんばーれ、がんばーれ、がんばれ、日本〜の歌に合わせてポーズ決めッ!
まずは、れいなポーズとって紺ちゃん→やぐ→愛ちゃんと続き・・・

女かし、HERE WE GO!!

ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!
ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!
ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!ヤベーヨ!!

3人が普通のヲタ達と、ちがーうぅぅ!!

しかっも完璧に娘。パクリ・・・
てか、なんなんだ、この3人?・・・・・・と言わんばかりで真後ろにいた親子連れ巻き込んでしまい大爆笑している、おばちゃん。

女かしは大成功に終わりピースも1列はさんで前が通路な為に通路まで歩いて行ってしまいました。
「ほーほら行こうぜ!」に合わせて・・・(笑)
係員が固まっていた・・・フリーズ現象。。。(笑)

3曲目:ウィアラー
→ここでPPPHや、ジャンプかますヲタを蹴散らすフリで対抗!
推しジャンやジャンプかますのも自分がやっているので分かるんですがね・・・
もう卒業しました。
これからは娘。のフリで行きます!!!

4曲目:恋ing
→サイリュウムを前後に振るのも辞めました。
愛ちゃん:「♪れんあーい 進行形〜」
→瞬殺+脳殺されるセリフをサイリュウムの
で汚す訳にもいかず、ずっと見て居ました。所々あるフリは、もちろんやっていますが・・・

5曲目:ハピナイ
ここではオドリスト3兄弟?大爆発!
「♪ダーリン!」の1回1回無駄にはしませんよ!

6曲目:恋の抜け殻
美勇伝の曲もコピりました。自分は今まで梨華ちゃんパートを踊っていたのですが師匠が梨華ちゃん、KIDは唯ちゃん、ボスは三好ちゃんパートで一番最初の絡むと言うか出だし2人が、それぞれ前の人の肩に手を置くシーンから開始!座席でやるの狭すぎ!
1人の座席にヲタ3人絡んだシーンは誰にも見せたくないです・・・死ぬほど笑えると思います。(笑)
唯一見てたと思われるのが後ろにいた親子連れの、おばちゃん・・・
死ぬほど笑ってた・・・

8曲目:シャイニング
→コレ完璧すぎって言う位、そろった!
師匠:紺ちゃん、ボス:ミキティ・・・
個人的にあさみパート覚えたので次、みうなパートにチャレンジ!
→一応ほぼ覚えたかな〜
あさみは、満面の笑み?で踊っていて、KIDと目を見つめ合いながら踊りを教えていただきまして、ありがとうございます!

今回から、みうなちゃん、よろぉー
あぁーみうなの、にっこり笑顔よかった・・・

中盤は普通に踊り・・・
本当に怖いのはここからだった・・・


死の4連曲紺ボが待ち受けている・・・

恋レボ21→シャボン→浪漫→恋ヴィク・・・


くたばりました・・・

レスもらうと言う楽しみ以外、連番組む方法・・・
でもこういう書き方すると連番の初心者に見られるなぁ〜書き方変えるか!

何を良いたいかって言うと、ただの連番ではなくオドリストの連番。

この違いって分かる?
踊り狂うのと別世界♪

過去にオドリストとの連番組んだ事有るんですが、今回ほどでは無かったですね!セットリストが関係していたので・・・

今回は、もう最高のリスト☆☆
しかもアルバム出るって発表してしまったし・・・
でもこのアルバム発売って公表していましたが実は結構、法則性があって事前に分かるんですよ!
実は法則性も何もないんですがある一定の曲出したらアルバムって出るじゃないですか!

娘。今回結構溜まっていたので、発表となってもあまり驚いていません。
むしろ、やっと発表って感じですね・・・

まぁーレポから段々離れていっている気がするので、この辺で・・・
今回は名古屋に行くのは、もう3回目ですが、おいしい食べ物っていっぱいありますね!
また行きたいと思っています。

今週末は、いよいよ前橋!
久しぶりに関東紺・・・また去年の娘。紺から1年進化し続けるモーニング娘。が、あの地獄のようなセットリストを用意して来ました。

今回娘。紺史上、最高の
2列!
死にに行くような感じです・・・

お疲れさまでした。
愛ちゃんレス、奪いに行きますぞ!!!!!!!
エイエイオォー!!!!!!!!!!!!!

微妙に日記の量最高新記録更新・・・




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!