2004/10/23
娘。前橋、昼夜2連紺レポ。

まずは昼紺レポ。
〜ゴロッキーズのスタンドアップ大喜利〜
@「○○温泉に行ってきました。」

愛ちゃん:「正義の味方温泉に行ってきたよ!」
やぐ:「変わってるねぇ〜」
愛ちゃん:「ヒーロー!疲労に効くんです!」→ヒーローと疲労をかける。

重さん:「鶴の恩返し温泉に行ってきたよ!」
やぐ:「変わってるねぇ〜」
重さん:「絶対のぞいちゃダメなんです!」
やぐ:「かわいいね、麻琴っちゃん!」
まこ:「そこで、なんで私に振るんですか?」

えりりん:「矢口真里温泉に行ってきたよ!・・・見ててくださいよ!・・・・・ポッとしちゃいました」
→頬に手を当て「ポッ」というキャワイィ顔をする。
やぐ:「亀井ちゃんが単純に、それををやりたかっただけじゃないの?」→ワンダウン。

まこ:「新垣里沙温泉に行ってきたよ!」
やぐ:「変わってるねぇ〜」
まこ:「眉毛ビームが肩こりに効くんだって!!!」
しぃ〜〜〜ん・・・・・
やぐ:「この会場の雰囲気。これが現実。(眉毛ビームは)そう言うビームなの?」
ガキさん:「みんなが眉毛が太くなるビーム」
やぐ:「肩こりではないのでワンダウン!」

A映像を見て吹き出しにセリフを入れるお題→映像は、モナリザ。

愛ちゃん:「眉毛、描き忘れちゃった!」
やぐ:「ガキさん、分けてあげないとね!」

まこ:「16歳になって初めての眉毛ビームだね〜」
やぐが突如、「♪ハッピーバースデー」を歌う事になる。
やぐに抱負を聞かれて・・・
ガキさん:「16歳の抱負は私らしくとかそんな感じ。」
→まこ、ワンアップ。

れいな:「ちょっとずっとこの体勢してたら疲れたけん、くずしてもいいかね?」
→「生まれてからずっとこの体勢」なんだと説明。

ガキさん:「さくら組の私の髪型と同じ。」

重さん:「カワイイの!昔の美人、今の美人。ホントは(重さん)美人と言うよりもカワイイなんですけど。。。」
やぐ:「これは、ほっておくべきでしょうか?」
重さん:「『カワイイ!』とか言って欲しい。」

えりりん:「私はいつになったらキモイって言われないの?」
やぐ:「キモイっていわれたいの?」
えりりん:「みんなシーンとするんですぅ〜〜」
やぐ:「面白い事言わないと!おもしろい事を言ってくれたら前に来ていいよ!」
えりりん:「細木数子よ!!」
やぐ:「ちがうじゃん!似てないじゃん!」
→ワンダウン!

まこ:「(モナリザの)目線の先を見ててください!」
観客:「・・・・・・」
まこ:「ちょっとそこ走らない」
→ツーダウン!

れいな:「(重さんに)ちょっと手伝って!」
重さんに、れいなの腕のあたりを叩いてとか打ち合わせになり、れいなと重さんがネタの打ち合わせしていると・・・
やぐ:「楽屋で、やっといてくれる?」
重さん:「ボン」→れいなの腕を軽く叩く。
れいな:「イタ!でもこんな事じゃやられないわよ!ホントは倒れる予定だった。」
やぐ:「打ち合わせミスなのでワンダウン!」
重さん:「ごめんね」
やぐ:「別に重さんが謝らなくてもいいから!」

やぐ:「(まこに)知的に行ってみる?」
→不正解の効果音が鳴る。
まこ:「急に振られて…」
やぐ:「ワンダウン!」
まこ:「悪いコトしてないのに?!」

〜チャーミーズエンジェル〜
@小さい頃頭が良くなるから食べなさいと言われた食べ物。

ミキティ:「さかな」
梨華ちゃん:「ネコまんま」
かおりん:「さかなの目玉」
よっすぃー:「カップラーメンを食べた後にご飯を入れる。」
→よっすぃーが発言する前に、髪を切った話題に。。。
かおりん:「姫、髪切った?」
よっすぃー:「いやぁだぁ〜」

AピンクレディのUFOのポーズ
4人のポーズが、そろうけど紺ちゃん曰く・・・
紺ちゃん:「よく見ると…よく見ると…梨華マンがちがう・・・」
→梨華ちゃんがポーズを取り直す。
かおりん:「アホの坂田だよ!」

B世界で一番輝いている女性と言えば?
ヲタ:「石川梨華!」
全員:「紺野あさ美!」
紺ちゃん:「そんなに嫌々言わなくても…やられたー!」

〜かしまし座談会〜
司会者:れいな
参加者:かおりん、ガキさん、ミキティ

メンバー紹介
れいな:「見ての通りの人たちです!イェーイ!」
ガキさん:「ちゃんと紹介してもらえますか?」
れいな:「19歳。16歳。…お姉さぁん☆☆」
かおりん:「年齢もごまかしてないし、公表してるし」
れいな:「23歳のお姉さん!」

@携帯のストラップ
かおりん:「キラキラしたイニシャルのを大小2つ付けている。」
ガキさん:「紺ちゃんと、まこが5期メンバーに、おそろいで買ってきたストラップと愛ちゃんが福井に行ったときに買ってきた“らっきょくん”のストラップ。」
ミキティ:「干し柿」

A携帯のカメラで何を撮るか?
かおりん:「北海道に帰って家族で寿司を食べに行ったときにネタが新鮮だったのでそれを撮った。」
れいな:北海道行きたい」
かおりん:「れいな北海道出身だもんね〜北海道でっかいどう!」
KID:「・・・・・・・・・・・・」
ガキさん:「休みの日とかメンバーに会えなくて寂しいから今どこ何処にいるよと送っています。こないだ誕生日に、まこっちゃんから動画が送られてきてすごいうれしかった!」
れいな:「12時ピッタリに送られてくるとウルウルしますよね〜」
ミキティ:「良く行く焼き肉屋さんのメニューを撮ります。」
れいな:「メニュー撮ってるんですか?」
ミキティ:「撮るわけないですよね」
れいな:「嘘ですか!?」
→この辺りは、いつもと同じだけど、れいなとミキティのやりとりが一番怖い所・・・
ついつい、「ケンカはやめてね。私の為にケンカはしないで。」とかおりんが発言してしまうほど。

B携帯の待ち受け画面
かおりん:「ハートマークにかおりんと名前の出る動く画面。」
→いつも、この発言聞くたびに思うけど3Dなのかな?んな訳ないかぁー
ガキさん:「ツアーのかしましの衣装で愛ちゃんとツーショットで録った写真。」
→娘。全公演中、半分以上参戦した人にプレゼントしてくれないかなぁーっと密かにほしい。。。
ガキさん、この発言ばかりなのでヲタから「ちょーだい!」との発言が少しずつ増して来ていると思う。

ミキティ:「明太子」

〜ミスムンの歌い出し〜
23日昼紺→愛ちゃん☆☆
23日夜紺→ガキさん

〜愛あら〜
「後ろも前も前橋のみんなも!」
→会場ごとに毎回変わるけど発言者は愛ちゃん!!間違えないか忘れて言えなくならないか心配です。

〜感想〜
今回久しぶりにyamabatoさんと連番組んで2列で参戦しましたがレスもらいまくり〜
れいな:「またー来とー浪漫服来てみたいなぁー」
KID:「着てみる?」
れいな:「いいよぉーそう言えば、きゃぷてんは、どーしたど?」
KID:「あぁーきゃぷてんは、れいなから見て右側のブロックに潜伏してるって言ってたよ!」
れいな:「どこどこ?」
KID:「探してみてよ!」
れいな:「う〜ん・・・どこやろ・・・」

女かしの時点で、えりりんから爆レスいただきやした。目が完全に合った〜
えりりんは「ん?浪漫の服来てるよ〜」って感じで見つめ合う事、数秒間別世界でした。

あっ!そうそう!!!
一番金がかかる、この
お方・・・


愛ちゃん:「何よ!その言い回し方!!」
KID:「すみません。。。だって本当なんだもん・・・遠征費が一番金かかるかな?」
愛ちゃん:「誰のお陰で2列プレゼントしたと思っているのよー」
KID:「(素で)愛ちゃん様々です。」
愛ちゃん:「KIDちゃん、前橋の2列で騒ぎすぎよぉーもーぅ。私が来るとセクシービームやったりウルトラマンのポーズやったり・・・あれだけ技出されたらレス返しちゃうじゃないの!まったくもぉー」
KID:「愛ちゃん専用、超っ!必殺技だよぉ〜〜ん。。。」
愛ちゃんからレス返って来たとき、yamabatoさんも「愛ちゃんからレス返ってきたよ!」と大騒ぎ!!
愛ちゃん:「KIDちゃん、大阪では何列?」
KID:「昼3列、夜20列です!」
愛ちゃん:「昼3列!!?私、確か15列位のをプレゼントしたと思うけど・・・
KID:「
ギクッ!!!まぁー愛ちゃんの為に前をゲットしたのよぉー16列じゃ愛ちゃんから返事返ってこないからね。」
愛ちゃん:「しょーがないなぁー・・・では会場で待ってるわよーウルトラマンやセクシービーム以外の技、何が出るか楽しみだわ〜」
KID:「はーい!現在、新必殺技を思考中なので楽しみに待っててなぁー」

次は夜紺レポ。
開演時間の数分前に震度5の地震発生!
安全確認の為に開演時間が18時20分に延長される・・・

その地震の影響で自己紹介での、よっすぃーの挨拶が変化。
よっすぃー:「ウチらがあっちいからマグマがボコボコ熱くなった!」
→それ以降は変化無し。
〜ゴロッキーズのスタンドアップ大喜利〜
@「○○温泉に行ってきました。」
れいな:「おサルさん温泉に行ってきたよ!」
→サルのマネをする。正直似てた・・・

まこ:「紺野あさ美温泉に行ってきたよ!」
やぐ:「かわってるねぇ〜」
まこ:「まさに天然温泉でした!」

ガキさん:「ゴーガール温泉に行ってきたよ!」
やぐ:「かわってるねぇ〜」
ガキさん:「ばっちり!あっぱれ!ぞっこん!でした。」
やぐ:「そんな歌詞だったっけ?」
ガキさん:「そんな歌詞ですよ、ばっちり!あっぱれ!ぞっこん!」
やぐ:「意味がわかないのでワンダウン!」

えりりん:「ハッピーサマー温泉に行ってきたよ!」
やぐ:「かわってるねぇ〜」
えりりん:「やっぱり釣り好きのお父さんが多かったです。」
やぐ:「温泉で釣りはしないで下さいね。」

A映像を見て吹き出しにセリフを入れるお題。→月面で宇宙服を着た人が歩いている写真。
重さん:「えっと・・・うさちゃんはドコだ? あ!うさちゃん発見!!」
やぐ:「カワイイ!自分じゃないの?ウサちゃん。」
重さん:「自分を発見してくれたんです。いつも餅つきしてるんです。」
やぐ:「次、まこっちゃん行く?」
まこ:「後の方が良い」

れいな:「マジ携帯つながらんちゃけど・・・」
やぐ:「変わってるねぇー」
れいな:「絶対圏外ですよね!」

愛ちゃん:「地球は青かった!!」
やぐ:「普通普通普通」
愛ちゃん:「普通も有りながら…」
必死に3回も、やぐに説明する愛ちゃん。
やぐ:「3回聞いてもわからない。」

まこ:「月に代わってお仕置きよ!」+ポーズ付き
やぐ:「お客さんが喜んでるけどワンダウン!」
観客:「や、ぐ、ち!や、ぐ、ち!や、ぐ、ち!や、ぐ、ち!や、ぐ、ち!や、ぐ、ち!や、ぐ、ち!・・・・・・・・・・・」
やぐ:「もう21歳だよ!でも麻琴っちゃんよりカワイクいける自信がある。」
やぐ:「月に代わってお仕置きよ!」+ポーズ付き。
まこ:「なんで私がやったときよりも(会場が)盛り上がってるんですか?」

ガキさん:「その『月に代わって』の後にやるんですかぁー?そろそろ麺類が食べたくなってきたから地球に帰ろうかなぁ〜」
やぐ:「ワンダウン!」
ガキさん:「月だと麺類が浮いてしまうとか説明する新垣。」

えりりん:「アポロ坂田」
やぐ:「後ろに下げる気マンマンで聞いてたんだけど。」

〜チャーミーズエンジェル〜

@「ワクワクした遊び」で「外(外の遊び)か中(部屋の中での遊び)か」と話。

→よっすぃーからは”外”

ミキティ:「雪滑り」
梨華ちゃん:「探検ごっこ」
→よっすぃーから「外なのにクツ脱いで!とか言ってそう・・・土足で良いじゃんみたいな!」
梨華ちゃん:「そうよ何が悪いの?!」
かおりん:「ケイドロ」
→かおりんは、背が高かったのですぐに見つけられた。
よっすぃー:「ブランコでいかに高く飛べるか!」
ミキティ:「よい子はマネしないでね!」
→よっすぃーは、びてい骨を思いっきり打って泣きそうになった事がある。

A「大好評のジェスチャーゲーム」→お題は「大仏様のポーズ」
→「座った方がいいの」とか石川。結局立ってやる事に。

ミキティ:左手を祈るように立てて右手は輪を作る。
梨華ちゃん:ミキティの左右逆バージョン
よっすぃー&かおりん:右手の指で輪をつくって右手を立て、左手は手のひらを上にして胸の前当たりに

B「モーニング娘。の中で一番美しいのは誰?」
「あの子しかいないよ!」
全員:「石川梨華!!」
紺ちゃん:「ホントに?!ホントに?!ホントに?!やられたー」
ミキティ:「悪だマンの気持ちもわかるけどね。」


〜かしまし座談会〜
司会者:えりりん
参加者:梨華ちゃん、紺ちゃん、まこ

@「おかず」
梨華ちゃん:「アボガド」
紺ちゃん:「お母さんが秋という事でジャガイモを入れた鍋を作ってくれた」
まこ:「ゆかいなトーク」

A「最近はまっているデザート」
梨華ちゃん:「栗が好き、モンブラン♪」
紺ちゃん:「とあるスイートポテト屋さんで焼き芋が3種類も売ってて…普通のとハチミツがかかっているのと紫芋」
まこ:「先週、足が水たまりにズバっとはまった」

B「飲み物」
梨華ちゃん:「リンゴジュースの小さいパック」
紺ちゃん:「豆乳をホットにして砂糖を2袋くらい入れて飲んでます。」
まこ:「お水」

日記、こんな感じですかねぇ〜
今回前橋娘。紺以外にも伊勢崎あやや紺も参戦したのでレポ書きま〜す♪♪♪
大阪までに間に合わせなければ・・・





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!