2004/10/24
あやや伊勢崎紺レポ。
→あややは座間とSPに参戦しているので踊れるかなぁ〜っと思っていましたが、なんのなんの間違っていてもKID風に踊れればOK!OK!

始まるまでにガクガクブルブル!!ガクガクブルブル!!ガクガクブルブル!!ガクガクブルブル!!ガクガクブルブル!!何回した事やら〜
以前娘ミューで最前参戦した時などガクガクブルブル!!する暇なくストレートで爆逝きでしたが愛ちゃんとハワイツアーでゼロ距離レスやら握手やら体感した為、「ガクガクブルブル!!」だけで悩殺されるまでには至らなく無事に倒れず見る事が出来ました。

1.青春宣誓
・・・サイリュウム1回も振らないで、ずっっっっっと聞き入っていました。
てかバラードは全部サイリュウム1回も振らなかった。。。

MC
2.恋してごめんね
3.Do you love me?

・・・あややが4列目以降見てて最前列に居るヲタを見てくれないのでダンサーと、がっついいて居ました。
だってダンサーからレスが返ってくる返ってくる!
凄いよ!サイリュウム振っただけで両手広げてもりあげようとするフリやったりとかしてくるし・・・
ダンサー最高!
てか、この時点で4人の名前を知らなかったので同じ人から数十回レス頂きました。
ダンサーの注目度が高すぎて他のダンサーも寄って来る、寄って来る!
きっと、あややが出ててダンサーがはけた時にダンサー同士で話していたんだろうなぁー
左側に止まってオイラがするポーズにがっつきすぎだよ、AKIさん☆
まぁー思いこみと思われるかも知れませんが、それほどまでに印象が深かったと思います。
→後々ダンサー紹介のMCで判明したんですがAKIさんでした。

ダンサー、”AKIさん”最高だよ!
→ちょっと高山みなみに似てる?(爆)
4.ラストナイト

・・・もう定番の1曲!
例の場所での叫びありましたねぇ〜私の耳がおかしくなければ4〜6列のど真ん中あたりのヲタが犯人ですね!
MC
5.Yeah!めっちゃホリディ
6.トロピカール恋してる

・・・ここらへんのフリを結構覚えているKIDにとっては楽しい時間のひととき・・・♪
MC
・・・渡瀬橋の曲紹介
7.渡良瀬橋
・・・新曲。。。
8.絶対解ける問題

・・・渡瀬橋後に一端はけて絶解途中まで衣装早着替え!?
9.美学
10.桃色の片思い

・・・美学→桃片のコンボ、ついにエンジン点火!
11.100KISS
12.LOVE涙色(アコVer.)

・・・9.〜12.はメドレーで100KISSは相変わらず短いよぉー!!!

13.初恋
松浦亜弥 Q&A
14.奇跡の香りDANCE

・・・新っ!覚醒KID誕生!!
15.ね〜ぇ?
・・・後半戦はテンポ調の曲シリーズ。
16.風信子
・・・息付くヒマなく風信子。
MC
17.I Know

18.GOOD BYE 夏男
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

お待ちしておりました!
もう爆発!

アンコール
19.シャイニングデイ
・・・ラスト曲としての任務を果たしている、この1曲・・・

バラード曲ではAKIさん出て来ない・・・当然か・・・
てかバラードでダンサー踊るのは変だ・・・

〜まとめ〜
AKIさんを中心にダンサーばかりに、がっついているKIDで今回変な?楽しみ方を経験しました。(爆)
ダンサーに、がっつくなんて初体験っす。
今までに考えた事ないっすね。普通は考えないんじゃ・・・
新たな楽しみ方を伝授して頂いた星猫さんに感謝!感謝!
一緒にヲタカーで参戦しました、yamabatoさん、プリンちゃん最高です。(特に帰宅時のMC、暴走しすぎた?・・・爆)

さぁーて、いよいよ!
あと3時間後に大阪に向けて、いざ出発!向かうわ愛ちゃんの待つ大阪へ!!!

では大阪に向かってズームイン♪♪♪




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!