2004/11/06
ようやくKIDとしては今年最後の娘。紺参戦して来ました!
現場で始めて愛ちゃんハウスを見ていただいていますヲタ?が集結しまして初顔合わせ・・・
てかチケット余っていて売りたかったのでKID携帯の直アド載せたんですが・・・(笑)晒し好きなKID・・・

きゃぷてんさん、にゃ〜さん、たかしさん、Hさんの4人。
→掲示板でもカキコしましたが、いやぁ〜楽しかった!!
アズーリさんも、お疲れさまでしたぁぁぁぁぁ!!!!

そうそう今までレポでは娘。達のセリフ?を書きましたが今回は別の視点で娘。紺は「すばらすぃ!」と言うのを説明したいと思います。。。
→でもKIDは説明するのが苦手・・・まぁー愛ちゃんに読んでくれれば、もう満足♪

00.登場!
・・・愛ちゃんは4番目なので「ハイ!」の瞬間女かしが始まる・・・
01.女子かしまし物語
・・・始めからKIDエンジン全開!フリ覚えた方がいいてぇばぁー絶対イイ!!!!
今まで数人教えましたがオドリストを辞めた方はいませんので、キモイほどのめり込んでますね。ズブズブと。。。
02.ザ☆ピース
・・・1テンポ1テンポ丁寧に踊っていかないと、すぐ狂ってしまう曲
03.そうだ!We're ALIVE
・・・ピースとの連携は最初慣れず困りましたが19紺も行けば洗脳される訳で・・・(笑)
04.恋ing
・・・愛ちゃんメインで動く、この曲最近は半分踊り、残りは直視する事に心がけています。。。
05.Happy Night
・・・今日の占いの曲→レス返って来てほしいのでKIDジャンプ♪→キモイ・・・
06.恋の抜け殻 / 美勇伝
・・・名古屋の惨劇を思い出す、最高の曲!!!
3人のフリコンプ出来たので私は、もう梨華ちゃんパートで逝きます!!
07.Doorの向こうでBellが鳴ってた / 飯田圭織
・・・たまに「マイクの音をあげて!」とか「照明をもう少し下げて」とか曲を歌いながら合図するのにはビックリしますがレアな光景です・・・
08.シャイニング/カントリー娘。
・・・筆者一押しの曲。愛ちゃんに見られたら何言われる事やら〜
09.ハッピーサマーウェディング
・・・赤いと黄色の服、KIDも作っろっかなぁー
→でも、またバクダン発言するとヲタレス返って来るの怖いから伏せます。サッ)
10.抱いて HOLD ON ME!
・・・余りフリ無い曲で直視しても良いのですが愛ちゃんの瞳に乾杯!
11.サマーナイトタウン
・・・「スマイル!×3〜」の後は、あのフリしかないっしょ!
12.AS FOR ONE DAY
・・・直視観戦 or 踊るか毎回迷ってしまう曲〜私も、まだまだかなぁ〜
13.ここにいるぜぇ!
・・・この曲は踊り狂えば満足♪
14.Mr.Moonlight -愛のビックバンド-
・・・愛ちゃんが冒頭で言う時は、もち直視〜
15.Hey! 未来
・・・指さすタイミングずれると恥ずかしい・・・
16.Memory -青春の光-
・・・恋アイに、つなげるバラードラス曲。
17.恋愛レボリューション21
・・・超E難易度と呼ばれる間奏部分、岡村が、かつて娘。紺で踊った映像を見て覚えると覚えやすいのがポイント!
18.シャボン玉
・・・未だかつてフリなのか踊り狂っているのか、どっち?愛ちゃん!?
19.浪漫〜MY DEAR BOY〜
・・・正確には浪漫の前にMCで「まだ元気〜?」みたいな事を問われるシーン有り!→水分補給を大切にね!
20.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
・・・今まで日記に数回、浪漫→恋ヴィクのコンボ凄いと書いた事やら〜
あんまし書いてないか・・・(爆)
-アンコール-
21.涙の止まらない放課後
・・・涙放は比較的簡単ですがラストが結構ややこしいかなぁー
→某れいな推しから一緒に踊ろうと依頼が来てますが・・・断るキモ無く名古屋で封印した踊りをSSAで解除します。。。
でも未だにスムーズに踊れない・・・
22.愛あらば IT'S ALL RIGHT
・・・もう発売して、そろそろ1年。名曲は、いつまで経っても色あせず残っていてほしい曲です・・・
そろそろ娘さん達は指をさす方向を観客に向けてくれないのかなぁー
ほしたら数秒レス完成ですね!

そして今回初めて娘。会場入りを目撃!

2時39分、会場裏口で娘。のバスを偶然発見!
長野紺で激写出来たのはKIDだけ?




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!