2004/12/18
いやぁー久しぶりに日記更新っ!
ネタが無い訳ではないですよ♪
ただ年末で忙しくて書くヒマがなく、むしろネタが溜まっていくいっぽうなKIDです。
→スポフェとか、ちゃんと忘れてませんからねぇ〜

さぁーて今日数ヶ月ぶりに秋葉原(以下、秋葉)の街へ行って来ました!
まず秋葉着いた時に駅がリフォーム進んでいた!
前回行ったのが、確か夏だったかなぁ〜

めざすは今年自作PCを購入と考えているのですが裏ではEPSONのプリンター、何を買うか迷っていました。
最高峰のPM-A900か愛ちゃん一推しのPX-G920か・・・どっち買うか悩みましたがPM-A900に決定!
決め手は、やはり内容ですね!

PX-G920は、スキャナーが無いのが痛いし、値段の差も5000円位しか変わらないと言う点でした。

早速、秋葉の街で値切り交渉開始!
セス、黒ツ○モと回って3店目に祖父○ップに行った所で祖父○ップで49800円で売っていましたが見つめていた所でEPSONから応援で来た店員から「何かお探しですか?」と声をかけられて値切り交渉開始!

他店と価格を比較していると伝えると41000円に値が下がり・・・
以前使っていたプリンターを提供すると-5000円引きで、さらに祖父○ップクレジットカードに入会すると-1000円引きになり・・・
逆に5年間無料修理サポートで+3000円になり・・・

その他、販促品が結構つきました♪
@写真用紙<光沢> 写真サイズL版20枚入り 2パック(1パック:150円相当)
A写真用紙<光沢EG> 写真サイズL判 200枚入り 2パック(1パック:1500円相当)
娘。EPSON販促用写真を13枚コンプセット1組+バラ13枚!+娘。とあややの集合ポスター5枚(非売品→○クで1枚2000円相当)

ここでビックNEWS!
愛ちゃんハウスの日記参照して頂いている人へ>
先着で、さらに限定で娘。EPSON販促用写真の裏に住所書いて年賀状として出します!希望者は郵便番号、住所、氏名を明記の上、KIDまで連絡を♪
発送確定者は商品の発送をもって返させていただきます。
氏名で推しメンの名前は可ですが届くか微妙・・・(笑)でも希望者が居ましたら、その通り出荷します。。。

最終的に、これだけでは足りないのでインクカートリッジ6色パック(型番:IC6CL35) 1箱を購入し・・・
全部で!
なんと!!

44985円!
安い!

でも光ファイバーに加入していれば15000円引きになっていたのですが愛ちゃんハウスはエリア外なので未対応・・・_| ̄|○

ですが結局安く買えて、かなり満足した1日でした!!!後、狙うは自作PCやよー!!!!!!!!




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!