直線上に配置

愛ちゃんのプロフィール

公式サイトのプロフィール

○名前:高橋愛
○生年月日:1986年9月14日(日)
○星座:乙女座
○出身:福井県○○○
○身長:153cm
○趣味:バレエ
○血液型:A型
○特技:まぐたをひっくり返す事、ブリッジ
○好きな食べ物:ソースカツ丼
○嫌いな食べ物:なす、もんぶらん
○小さい頃の夢:タカラジャンヌ
○憧れている人:タレ目
○特技:お菓子作り(ガトーショコラ)
○愛称:愛ちゃん、ラブリー、愛たん、愛きゅん、愛ちゅん、てってけてぇ〜
○得意なモノマネは?:鬼束ちひろさん
○モーニング娘。で好きな曲は?:「Memory青春の光」
○口グセは?:「うそ〜!!」
○尊敬する人は?:中臣鎌足、中大兄皇子
○今、お母さんになったら何て名前をつける?:女の子→マリアちゃん 男の子→ももたろう
○小さい時になりたかったもの:お花屋さん タカラジェンヌ クッキー屋さん
○いたずらしたことで覚えていることは?:友達のふでばこを目の前でかくしたくせに、「ないざ、しらんよ。」と言っていぢ悪しました。
○あなたならではのリフレッシュ方法があったら教えて!:半身浴ですねぇ。なんかリラックスするんですねぇ。
○今、一番どこへ行きたい?:海外!?なんて...やっぱり福井がいいな〜
○今、大声で一曲歌っていいよと言われたら何を歌う?:「私だけに」(エリザベートより)
○第1・2次で歌った曲:倉木麻衣「冷たい海」
○新メンバーに選ばれて・・・「まさか自分が選ばれるとは思ってなかったけど、自分の力を認めてもらってスゴク嬉しいです。」
○〜合格発表〜
(つんく♂によるコメント) 歌はうまいが、リズム感に甘いところがある。メロディを覚えるのは早いけど、楽譜じゃない音楽の表現をもっと勉強してほしい。 モーニング娘。に入ってから、頑張ってほしい。なんといっても、高橋の良いところは、訛っているところ。これからも、その訛りは直さないでやっていってほしい。

・お菓子はガムが大好き!
・中学の合唱部のパート:メゾソプラノ
・父母妹の4人家族
・妹(2学年下)
・モーニング娘。第5期メンバー→2001年8月26日に加入。






トップ




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!